スポンサーサイト 


珠海ネタ 海泉湾 神秘島のこと その2 

昨日は神秘島の乗り物をご紹介しましたが、
今回は乗り物以外のモノをご紹介します。

神秘島の幸運大道区(Lucky Lane)と怪盗城堡区(Pirates' Den)には
小さなテナントがいくつも有り「ミニゲーム」が楽しめるんです。

専用のコイン1枚2.5元で購入します。
コインの購入場所も最初は分からなくってうろうろ探し回っていたら、
ミニゲームの一部のテナントで販売していました。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

この「ミニゲーム」参加費として専門のコインを2枚~4枚必要とします。
で、渡されたアイテムを使って得点が多ければ多いほど大きな
ぬいぐるみが景品としてもらえるんです(-_☆)きら~ん


各テナント内に景品のぬいぐるみが飾ってあり、可愛いモノがら不細工な
モノまでありました。殆どは参加賞らしき一番小さなぬいぐるみがもらえるんです。
もちろん、失敗すれば参加賞すらGET出来ないんですが( ▽|||)

ま、結局はチャレンジしてより大きいぬいぐるみがGET出来る!のは確かに
嬉しいんですが、実はあとあとは要らないモノだったりもします。( ̄~ ̄;)

こんな感じですρ( ̄∇ ̄o)右のレジスターで専用のコインを購入します。
ミニゲーム1



↑のゲームの説明ρ( ̄∇ ̄o)
ミニゲーム2


訳>1ゲーム2コイン 1本も紐を選び下に引いてください。
紐の先につながった景品が当たります。景品は1本ごとについています。




他にもこんなのまでρ( ̄m ̄)二人組になってでやってました(笑)
ミニゲーム3



と色々参加してやった結果・・・
ameiのバックはぱんぱんになりこんな奴らが我が家にやって来ました♪
こんな奴らρ( ̄- ̄;)ナゼカブサイクゾロイデ・・・
ミニゲーム4



簡単なゲームばかりなのでファミリーでも楽しめますよ!(o≧▽゚)oニパッ



場所は変わってこんな場所もρ( ̄∇ ̄o)
神秘島11



こんなんしてます~しρ( ̄m ̄)
神秘島12



10月でも日中ならまだ泳げちゃうんですよね!
ちなみに準備してなくっても平気ですよ!近くに水着売ってますし、
ロッカーもあるし、更衣室もあるしシャワールームもありますから♪
ロッカー ρ( ̄∇ ̄o)                 水着売り場 ρ( ̄∇ ̄o)
神秘島13  神秘島14



そして・・・以前ぱーたいさんのとこで紹介していた!! へっ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こんなんまであったんですρ( ̄m ̄)10分間で20元です♪
神秘島15


まぁ、実際借りて動いている状態は見られませんでしたが(;¬_¬)ちっ



他にも催し物もあり、一番のメインは神秘劇場で行われる「海泉的伝説」が
1日1回上演=美しい幸福の女神を巡る、5神霊と悪魔の激戦(40分間)や
短いショーでは中国雑伎や歌のショーなんかもあります。

ameiは中国に住んでいますが、実は一度も生中国雑伎
を見たことが無かったので、結構短い時間の上演でも楽しめましたね。
う( ̄- ̄)(_ _)ん



ちなみに今回は週末に利用したんですが、なにしろ団体客が多かったですね。
夕方17:00頃を過ぎれば団体客は殆ど帰ってしまうので、乗り物も乗りたい
放題ですが、閉園が平日なら19:00、週末なら22:00らしいので、
逆に閑散としてて遊園地の楽しさが半減している気もしますね。

待ち時間が長いのが苦手な方は、夕方からの利用をお勧めしますよ。
ただし、園内が閑散としてても楽しめちゃう方限定ですが!(*≧m≦)ぷっ・・・
但し、入場料は安く無いので良いのか?悪いのか??・・・

ameiが絶叫系が大丈夫で楽しんじゃう人(///o///)ゞだったので、今回は
子供向けの乗り物には全く目を向けなかったんですが、普通の乗り物も
色々あるので機会がある方は一度ご利用下さい。(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

園内のレストランで適当に食事しても、普通の値段で普通に美味しかったし♪
園内は清掃が行き届いてて、結構綺麗だったしっ♪

あ~楽しかった(´▽`)ノ ♪

海泉湾度假城HP:http://www.oceanspringresort.com/

ちなみにこんなものρ( ̄m ̄)まで案内されていました♪
広告


1年で4回行けば元は取れますねっ♪

ランキング参加中!
結構色々なモノがあって楽しく遊べそうだな!と思った方、クリックお願いします。

コメント

意外と

面白そうですねぇ。行って見たいかも。
でもなぁ、遊園地系はさすがに1人で行くと寂しいですぅ。(T_T)
こういうの行きたがる人、周りにいないしな・・・。

これがあるなら

一度行ってみないといけませんね(-ω☆)

意外に

いろいろあるんですねー
labchaさんとでも行きますか!?!?
ぬいぐるみの下の写真は人口砂浜なのでしょうか??キレイにみえますけど。

labchaさま

週末で宜しければameiがご一緒しますよ(o≧▽゚)oニパッ
あっ、でも平日なら病欠しちゃえば・・・(笑)
海泉湾までは珠海の各地からも直行バスが出てますし、お外で遊ぶにも良い季節なので、誘って下さいよ!

ぱーたいさま

えーえー是非!( ̄m ̄)むふっ
FIT君でひとっ走りして、ぱーたいさんが乗った姿をBlogでUPして下さい♪

miruruさま

おおっ!鋭いですね。
そうなんです。人工砂浜で真っ白い砂がすっごく綺麗なんですよ。
プールを背にして写真を撮ったのもありますので、観光マップと一緒にお送りしますね♪

メール

ありがとうございました。
これから、涼しくなりますし、活用させていただきますねv-238
お手数お掛けしました。

miruruさま

い~え~どういたしまして♪
なかなか色んな場所があるんだと関心しますよね。
是非お出かけして下さい。

3人で

本当ですかv-10
じゃあ週末にでも、miruruさんと3人でどうでしょう?

labchaさま

うふっ( ̄m ̄〃)
没問題っすね♪
3人で弾けちゃいましょ。
あっ、miruruさんのJr君も一緒に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

了解しました。
メールさせて頂きます。

あれー!?

話が進んじゃってますね。だから私絶叫物は無理ですって!v-406
でも、楽しそう♪

miruruさま

大丈夫ですよ(*^ー゚)v
絶叫系苦手なmiruruさんをむりやり乗せる♪←???な~んてしませんから!
絶叫系の乗り物では下でカメラマンしてもらいますから(笑)
お返しにメリーゴーランドでぐるぐる回っているmiruruさんをameiが激写しちゃいますからっ♪

はじめまして

はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
週末さっそく行って来ようと思います。

自分もB級な遊園地とか観光地好きで、
あちこち周っています。
下記のHPで紹介しています。味があればのぞいて下さい。
http://sakura.oops.jp/

KENさま

コメントありがとうございます。
なかなかおもしろそうなHPを作られていらっしゃいますね。
是非参考にさせて頂きます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/278-a34b2be8

