スポンサーサイト 


交渉なしでサイズなし、おまけ付き! 

珠海では女性用の下着も当然売っています。
本物かどうか怪しいけど一応日本のトリンプもあるんです。
店頭に飾ってある商品は日本と遜色は無い感じなんですが…

ブラジャー
トリンプの店でカップサイズをみるとABちょっとだけC
ってこれだけ?…( ▽|||)
アンダーも70、75、80のみで全然サイズに幅が無いんです。

Dカップ以上は店には無い様子なんです。

その辺歩いてる小姐結構スタイルもいいし、胸も大きそうなのに
サイズの幅がものすごく狭いんです。


でもって、店員もかなりいい加減で、明らかにこのカップは合って
無いって分かっていても「大丈夫、大丈夫」ってΣ( ̄◇ ̄*)エェッ!?


日本の表記と同じものはまだ問題無いんですよ。まだね・・・
例えば、A70ならアンダーが70センチのAカップとか

何処のサイズ表記かが全く分らないのがたまにあります。
多分インチ表記か何かだとは思うんですが、未だに意味不明なんです。

ちなみに、マカオ、香港も同条件でサイズの幅は無いんです。
逃げ道ないですね。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!




ショーツ
一応ちゃんとした店ならブラとおそろいのショーツは販売してます。
でも、トリンプ以外の店のワゴンにショーツだけてんこもりに
なっているコーナーを覗くと、

  
  「F」


多分フリーサイズの意味なんでしょうが、実は適当なサイズなんです。

必要に駆られて購入したフリーサイズのショーツ。
正直絶対フリーサイズでは無かったんです。(T∇T ;)ああっ!

  多分S位

絶対フリーサイズって中国の場合、はけたらラッキーサイズ!
だと思うんですよねぇ~(T∇T ;)ああっ!

まぁ、単品で購入すれば、10元~15元くらいでとっても安いです。
ただし、耐久性はあまり良くないものと考えた方がいいです。
いえ、冗談ではなく!( ̄~ ̄;) ウーン


ちなみにトリンプのお店で上下1セットを購入した時は、600元前後
だったと記憶しています。


それも、ディスカウント無し!(|||_|||)ガビーン



会計の際に、可愛らしく1桁台を0にまけてってお願いしたのですが
断られて、替わりに夏用のブラ紐をサービスしてくれました。

表記価格は15元のブラ紐。
金額ではこっちのがお得ではありましたが・・・・( ̄~ ̄;) ウーン

他の方でこちらで購入された時も、同じおまけがついて交渉なし。
と、私と全く同じ内容でした。

でも、ジャスコで、ワゴンセールでトリンプのブラジャーを
売っていた時は、1枚100元、2枚目から半額ってあったんですよね。

この価格差は一体・・・?Σ(-_-+)ピキッ




ちなみに男性下着はブリーフが主体なのか、あまりトランクスを
見かけることが少ないような気がします。

でも、男性の下着って、水着との境目が未だによく解らないん
ですが、中国では水着のアンダーって売ってるのかな?!
彼らの性格では、兼用もあり得る気がするんですよね・・・・

ランキング参加中!
中国でも女性用の下着は高い!と思われた方、クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/28-e45c8056

