スポンサーサイト 


どんどん高くなってくる?! 

近頃、半ぞで着用率が減った珠海です。
昨日も今日も曇天で、薄手の長袖シャツ1枚で過ごしやすい天気になりました。

先週末、久しぶりに何の予定も入ってない休日があり、自宅でまったり
していた時にメールが入っていました。
こんなんですρ( ̄∇ ̄o)
メール



なんじゃ~σ( ̄^ ̄;)???

とゆうのも、実はエステの小姐からのメールだったんですが、
「バストの各種の問題を検査する機械が今あるから、タダだからおいで~!」
って内容なんですよ。

でも、ameiが日頃お世話になっている美容院(めいろんゆぇん)=エステ
って結構小さい場所なんで、そんな大がかりな機械使ってとかまでは
あんまり出来ない場所なんですよね。
普通の顔エステや以前やったダイエットのマッサージが出来る程度
なんですよね。

で、土曜日はまったりしたかったので、「日曜日なら・・・」
と返信して日曜日の夕方に行ってきました。

結局・・・
乳房にライトを押し当てて検査する簡単な検査だったんですが、
☆乳房の問題点を早期発見して病原を早期発見する
☆乳房が垂れたのを改善する・胸周りから脂肪を寄せて上げる


ってことで、検査の結果・・・
ameiは左胸が有問題(よううぇんてぃー)=問題があるΣ( ̄□ ̄;)
結果になってしまい、無料のマッサージを受けることになってしまい
ました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

検査をした先生がやってくれるんですが、まず背中のマッサージ
これは、下手なマッサージ行くより痛い場所をほぐしてくれるので、
結構良かったですね。

特に肩・肩胛骨・腕の付け根( ̄¬ ̄*)うううぅ~~効く~

次に仰向き(((( *ノノ) キャーになって胸のマッサージを。

これも、腕から胸上部のリンパ筋のマッサージは確かに寄せて上げる
そのもので、左が終わった時点で胸の高さが違うんです!(- -ノ)ノ



ただね、このセットむちゃ高いんですよ! Σ( ̄▽ ̄∥)えっ

1セットを丸々購入するとなんと・・・・2960元( ̄◇ ̄;)なんですと?
1セットでエステの施行25回分です。更に自宅のマッサージオイル付き。
更に更に、老板から特別に2回分追加サービスしてくれる特典あり。

セットの購入をせず、10回分の回数券を購入の場合でも1600元


確かにね、歳も歳なんでそろそろ自分の体の為に投資をしても良いと
思ってはいますよr(^^;)へへっ
でも、中国で物価が安いから出来るエステって感覚からは逸脱してる
感じもするんですよね。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
日本じゃ出来ないし・・・
確かに良い物なら、自分が納得すれば、お金は惜しみませんが・・・

そりゃ、余計な脂肪をバストに集めれば、バストアップはもちろん
バストに持っていかれた脂肪のお陰で、背中・腕・お腹がダイエット
出来ることもよく分かるんですが・・・( ̄~ ̄;) ウーン

やっぱり、約3000元では普通のワーカーの4ヶ月分相当。
一般職の子でも3000元もらえるのは一部のみ・・・

と、考えると贅沢な選択のような気がしますね。c(>_<。)くぅ~

ましてや、13日月曜日までしかバストの検査をしている先生が帰って
しまうので、この特典は13日までに申し込みをしないと受けられない。
とまで・・・言ってましたしΣ(口`;ノ*)ノ


と、色々考えていたら、夕方に(もちろん仕事中ですが)エステの老板自ら
お誘いの電話まで来てしまって・・・(-_-;)

老板 「今日エステに来ますか???」
私   「ヽ(。_゜)ノ へっ?まだ分からないよ」
老板 「昨日の検査の結果では貴方の健康の為に・・・etc.etc」
私   「うん、分かってるけど、今日は予定があって忙しいんだよねε- ( ̄、 ̄A)」
老板 「じゃ、次回お待ちしていますから!」
私   「うん、分かったよ~ん♪( ̄― ̄)ゞ」

と、まるでameiが今日エステに行かなきゃ、逃げられるかも・・
と、思っていた気持ちを見透かす電話でしたね。(;´▽`lllA``

更にはメールまで送られて来てしまって・・・

「貴方はずーと利用してくれてる顧客だから、別の日でも同じ特典を
サービスします。このセットは左側の問題を解決するのに必ず役に立つ
と思います。だから、また来てくださいね!」


らしいです。

昨日、香港ドルを人民元に両替したら1.005でした。( ▽|||)
ってことは、人民元1元=17円前後(|||_|||)ガビーン

2980元×約17円=約50000円

ま、それでも日本に比べればきっと安いんでしょうね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

(」 ̄口 ̄)」<「でも・・高いよ~」



(*p_q)どうしよ・・・

ランキング参加中!
最初20元のエステから随分高級エステに変わってきてるなぁ~と思った方、
クリックお願いします。

コメント

う~ん、どうなんでしょうねぇ。日本の感覚からすると、25回もやってもらえて50,000って~~~っ?ですが、物価が違いますからねぇ。

悩みどころですね。

こちらの物価を考えると・・・
でも、逆に日本なら・・・と考える事も出来ますね♪
磨きをかけるか・・否か?!?!
でも、きゃっ!はずかしーv-238

みんな悩むね

amei、晩上好!

ameiどころかlabchaさんもmiruruさんも呻吟していますネ。
我們おとこ達に判らない悩み方ですネ。
アノ火を付けて吸い出すお椀やったほうが安くて早いんじゃない?
(スミマセンみなさま、無責任なこと口走りました)

labchaさま

日本ではありありの価格ですが、物価の違う中国では・・・
金銭価値は対日本との比較で7倍~10倍らしいので、7倍でも約35万の価値観と言われれば迷うでしょぉ~~~(涙)

miruruさま

エステでは皆スタッフが小姐なので、他のお客さんに見えない様カーテンを閉めて施行してくれるので、それほど恥ずかしくはないのですが・・・。
中国生活で3000元を一気に支払うには勇気が要ります。香港や日本では5万なんて気にしないんですが・・・(汗)

リーベンレンさま

真剣に胸が垂れてるとか胸が無いとかをお考えの方とは、気合いが違うんですよねぇ。
ふぅ~
3000元を高い投資と考えてしまう=中国生活に慣れきっている。
ってとこでしょうか(笑)

かなり高いですね!!

一応、医療関係の立場から言わせていただくと

>乳房にライトを押し当てて・・・

これでは何をチェックしているのか分かりませんね(笑)

>左胸が有問題
セルライトのことでしょうか?

確かにマッサージを適切に行えば効果はあると思いますが・・・
何が重大な問題を引き起こすのかは「???」ですね(笑)

それにしてもエステは高いんですね!!

脊椎神経内科さま

えええええーーーー?∑(O_O;)Shock!!
やっぱりあの検査は変なんでしょうか?
ちょっと具体的に相談する為にメールしてもよろしいですか?
お値段は顔にクリーム塗って、パック・整眉毛・黒ずみの除去をしてもらう基本エステセットで20元です。
最近どんどん高いアロマオイルを薦められてて・・・今は1回85元の顔エステをしています。

メールで答えられる範囲でしたらいつでも相談承りますよ!!

検査する機械も、もう少し具体的に教えていただければ、知り合いの先生がエステをしていますので聞いてみます。

脊椎神経内科さま

おぉ~なんとお優しい♪
ちょっと今日から予定が立て込んでいますので、時間を見つけてメールします。
よろしくお願いしますm(_)mペコリ

yy

哈哈................

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/291-7235dc43

