スポンサーサイト 


珠海ネタ 「金喜来按摩中心」の推油のこと 

以前にもご紹介した、金喜来(じんしーらい)に久しぶりに行って
きました。以前の記事はこちらへ

場所が酒ロ巴街のお隣なので、いつも遊ぶ拱北より少し離れており
気軽に利用するにはちょっと遠かったのが原因なんですが、今まで
より更に上手なマッサージ屋さんは無いか?と、探求心で久しぶりに
利用してみることにしました(゚∇^*)

まずは入口から階段を利用して2Fの受付に向かいます...((((o* ̄-)o
1Fには案内スタッフが待機しています。
受付に向かう階段ρ( ̄∇ ̄o)
金喜来1



今回は推油(とぅいゆー)=オイルマッサージと全身マッサージをお願い
してみたんですが、前回の足マッサージは2Fの大広間で、施行台を利用
するマッサージは3Fになります。...((((o* ̄-)o階段

推油専門のお部屋へρ( ̄∇ ̄o)
金喜来2



もうねぇ~この区間に足を入れた瞬間から辺りから良いにおいがして
いましたからっ♪ ( ̄m ̄)むふっ
さっすが、専門のお部屋を分けているだけありますよねぇ~( ̄ー ̄)b

案内されたお部屋ρ( ̄∇ ̄o)
金喜来3



すんげーレースピラピラがいっぱ~い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
いやぁ~こんなお部屋は初めてでしたね。
施行台までレースで飾っているのは初体験ですよ(*≧m≦)ぷぷっ

さて、気になるのは推油のアロマの種類はミルク・檸檬・金樹○○
(すいません名前を忘れました)の3種類から選べるんですが、今回は
匂いを確認して名前を忘れたオイルにしました。

推油は1時間68元 2時間128元

先ずは按摩小姐がベットにバスタオルを敷き、更には上からバスタオル
を掛け、足下にはもう1枚バスタオルを畳んだ状態で掛けられます。
これだけでも足下が暖められて暖っか♪♪♪



背中からゆっくり優しくマッサージします。
背中から腕へとゆっくりゆっくり・・・決して強くは押さえずゆっくりと。

もぉ~極楽( ̄¬ ̄*)気持ちいいぃぃ~

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oしゅ(。_ _)。みzzz..



あっ!とゆう間に2時間が過ぎてしまいます♪
この金喜来は小さなお部屋がいくつも用意されており、こんな案内図
までお部屋にありましたρ( ̄∇ ̄o)
金喜来4



1人~最大で6人部屋までがあります。



精算は各人にロッカーキーを渡されますので、それを持って2Fの受付に
出せば精算出来ます。もちろんロッカーでマッサージ用の服に着替える
ことも出来ますが、私が利用した時はあいにく男性用ロッカーが故障して
いたので、男女共用になっていたので利用しませんでした。

お部屋でマッサージ用の服に着替えても別に差し支えないし、小姐の
目の前で着替えても別に恥ずかしくありませんから。同姓同士だしっ。
(基本的には着替える時は小姐は席を外しますが!)

新しいマッサージ屋さんでは、どの小姐がマッサージ上手かを探すのが
大変なんですが、これも楽しみの一つですね。
場所に関係なく無料送迎バスのサービスもやっているので、上手に
利用すれば立地条件に関係無く、通うことも出来ますから♪

他にも刮病垂+沙(ぐぁしゃ)やタイ式マッサージ・全息排毒なども
あるので、また色々試してみたいと思います。

なんと言ってもameiは昔っから、がちがちの凝症ですから!


ん?(゜、゜)



肩・首・背中・足がっ!全身がっ!

って、ことですよ~ん(T ^ T)くぅぅ~

金喜来按摩中心
水湾路酒ロ巴街海湾豪苑225号
電話:8896899 8895866
送迎バス:正午~24:00まであり

隣に「紅色」対面に「金色」とゆう酒ロ巴がありますので、目印に
して下さいヾ( ̄◇ ̄)ノ))

ランキング参加中!
ピラピラレースの施行台なんてあるんだぁ~とびっくりした方、
クリックをお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泰式

体験してみましたが
なんだか途中で落っこちました(笑)

言葉が通じないとなかなか大変です。

こんどは精油に挑戦してみます。

お世話になりました

僕もkomaさんと一緒に泰式を体験しました。
グイグイストレッチされ痛かったです(泣)

コミニケーションって大事ですよね!!(笑)

鍵コメさま

どうもありがとうございました。
多謝多謝♪

komaさま

あはははっ!落っこちたんですか。
一生懸命に小姐がマッサージしてて、ベットの大きさを忘れてしまったんでしょうか???(笑)
推油(とぃゆー)はゆっくりマッサージするのでお奨めですよ。

脊椎神経内科さま

あはははっ。
小姐達は男性相手だと力負けしちゃうから、余計に力強くぐいぐい押すのかな。
今度はちゃんと「軽一点(ちんいーでん)」=もう少し軽く押して!
と、お願いしてみて下さい。(笑)

おや?

推油でしたか、もしかしたら一月にもう一度珠海に行けるかもと職場で暗躍中(?)です。

komaさま

そうそう!
推油です。詳しくは香薫推油(しゃんしゅいんとぃゆー)=アロママッサージになりますよ。
1月は珠海も結構寒いと思います。
もし決定したら、日本の冬と変わらない服装でお越し下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/306-2eba6829

