 


忙しいったらありゃしない・・・ 

最近、日中は暖かくなった珠海です。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
・・・でも、昼以外は寒いっス(;¬_¬)



ってな訳で、
最近ちょっとお仕事あ~んど接待諸々で更新する暇がありません。
今日も接待でちょっと・・・( *~□ゞぐびぐびっ
この時間にしか・・・

来週辺りには、多分落ち着いて更新出来ると思いますので、もうしばらく
お待ち下さいm(_)mペコリ

決して、ネタが無いわけではありませんので・・・ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
更新出来る時には何とか更新したいと思っていますので、もうしばらくの
猶予を下さい。

ランキング参加中!
お仕事のやりくりを頑張って早く更新しろよ~と応援して下さる方、クリック
お願いします。左クリック1回です。

コメント

お体に

お気をつけくださいませ~。
朝方と日中の温度差が大きいので油断大敵です!

慢々。

と言う事で、更新は無理しないで下さい。

最近、乾燥もひどくなってきて、朝起きると喉がカスカスです・・・。

ぱーたいさま

ほんとですよね。
既に風邪っぽいので、薬を飲んで頑張っています。
何とか今日にも一段落出来そうなので、またゆっくり更新出来そうです。
ご心配ありがとうございます。

labchaさま

そうなんですよね。
乾燥してて、既にのどがやられちゃいました。
のど飴持参で頑張ってますよ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/314-bea255d3

