スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ 

いつも珠海日常記をご覧頂いてる皆さま、管理人のameiです( ̄- ̄)ゞ

現状、台湾南部地震の影響により、中国国内でのインターネット回線が
殺人的に遅い状況が続き、全く更新が出来ない状況になっております。

なんでも、海底のインターネット回線の半分が破損したとニュースになって
おり、ご存じの方も多いと思います。

台湾南部で26日夜に発生したマグニチュード(M)6.7の地震で、27日午前中にかけて
全土で国際通話の通信障害が発生した。東アジアと東南アジアを結ぶ台湾南部の海底
ケーブル損傷が原因で、同日は東南アジア各地でもインターネット環境が大幅に悪化
するなど、混乱が波及した。
NNAより引用

常から、中国の回線の遅さにイライラすることが多かったんですが、今の
状況では文章の装飾や画像のUPすら出来ない( ▽|||)状態です。

情報では完全修復には1月中旬とのことらしいです。(ノ_ ̄。) ウゥゥッ…
管理人も遺憾ですが、回線が修復次第、通常の更新をしていく所存です
ので、しばらくお待ち下さいませ。m(_)mペコリ

来年はイノシシ年ですね。
何でも、中国では120年に一度の縁起の良い年になるとのことです。

良い年をお過ごし下さい~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

珠海日常記 管理人amei

ランキング参加中!
2006年もあとわずか!来年もがんばりますのでよろしくお願いします。
応援クリックお願いします。左クリック1回です♪

コメント

やっぱ地震の影響だったんですね!!
アタシんとこも全くダメでしたが、
さっきよくなりました☆
ameiさんももう大丈夫では・・?
ってか、これが一瞬だったら涙がでますw

復旧は1月後半か?

台湾南部沖で発生した地震により、台湾南部からフィリピン香港方面のケーブル6本の内4本が不通になったとか、ブログの他お仕事でもご不自由でしょうが、1月中頃から末の完全復旧まで暫し我慢の時が続きそうですね。

よいお年を

お迎えくださいませ。
来年はお会いできることを目標に(* ̄0 ̄*)ノ(笑)

よっきさま

もう何度トライしてもダメだったんですよねぇ。
何となく最近は繋がる感じになってきました。(やれやれ)
でも、きっと、まだ状態は安定してないと思うので、油断は禁物だと思います。

TABOさま

6本のケーブルの内4本もダメになってしまうなんて台湾の地震が相当大きかった証拠ですね。
お仕事でメールを使えないのが一番のネックですね。(涙)
あっ、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ぱーたいさま

返信が遅くって申し訳ありません。
もう新年になってしまったので・・・
あけましておめでとうございます。
そうですね、今年の目標は東莞オフ会に
参加するにしておきましょう!
ぱーたいさんが珠海に来られるってのもあり
・・・でお願いします(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/319-b3407ca9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。