スポンサーサイト 


番外編 澳門旅遊塔(澳門タワー)のこと 続き 

とうとう、香港ドルと人民元が逆転してしまいました(p_q)え~ん
先週末には闇でも1000HKD=998RMBでした。
レートが良くっても1:1ぐらいなんでしょうね( ̄- ̄;)



さて、お待たせしました♪
前回に引き続き澳門タワーの展望台58Fでameiが見たモノとは?!
色々想像力豊かなコメントを頂いておりましたが・・・・
こんな感じでしたρ( ̄∇ ̄o)
澳門タワー1



58Fの展望室の外に人が居るじゃんっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっ何で?

そしてその上はこんな状態でしたρ( ̄∇ ̄o)
澳門タワー2


これは、つまり、きっと・・・・

生バンジー!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

と、見つけてから飛ぶまで30分ぐらい掛かっていたんですが、自分の
目の前を飛ぶのを見る機会はそう無いだろうと思い、待っちゃいました。

もう「あっ!( ̄◇ ̄;)」とゆう間でしたね。

それもバンジーって一度飛ぶと綱がいっぱいになった時点でびょ~ん
と戻ってくるじゃないですか!それが・・・

無かったんです( ̄± ̄?)ん?

さぁ~と綺麗に真下に降りて行ったんです。
イメージ的にはスパイダーマン状態でしたね。
真下に降りて、地上にセットされていたマットに着地して終わりでした。

見づらいかもしれませんが・・・
こんな感じでしたρ( ̄∇ ̄o)
澳門タワー3




さて、生バンジーを見た後は61Fへ移動しました。

ちーん♪61F室外観光楼でございま~すρ( ̄∇ ̄o)
澳門タワー4


わぉ~♪(≧∇≦)ノ
いきなりスカイウォーカーの真っ最中ですよ。
バンジーも見れたし、なんて2007年幸先から運の良い~ヾ(≧∇≦)ノ"キャー♪

丁度、最終場面になっていたらしくカメラマンが1人1人にポーズを
決めさせている所でした。
こんな感じですねρ( ̄∇ ̄o)
澳門タワー5



結構このスカイウォーカーは安全ロープの滑車の音がシャーシャー
言うので、煩い感じはしましたが、参加している方には安心する音
になっているかも知れませんね。

歩いている場所もかなり幅があり広めだったので、機会があれば参加
してもおもしろいと思いますよ!

そして、このフロアではバンジーの出発点にもなっているらしく
こんな大がかりなセットが用意されていました。
正面からρ( ̄∇ ̄o)
澳門タワー6


側面からρ( ̄∇ ̄o)
澳門タワー7



そりゃ人間が下に落ちるんだから、こんな装置になるよなぁ~{{{{( ▽|||)}}}}
と納得する程大がかりな装置でしたね。
なんと言ってもバンジーは最大2名同時まであるそうですから・・・。



と、色々初体験?をしてタワーを降りちゃいました。
初めての澳門タワーは結構楽しめたameiでした(o≧▽゚)oニパッ

バンジーをやったのでは?!と楽しみにされていた方には大変申し訳
ないのですが、あんな高いお金を出して度胸試しする(ー´ー;)程の
男っぷりは持ち得て無かった
ので、やる気すら起きませんでした。

でも、スポンサーが居るのなら・・・

ホワァ~ン( ̄▽ ̄*)。。oO

って・・・

ありえません!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

嫁にすら行けてないのに・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

いや・・・嫁に行く方が難しいかもしれませんが(゜-Å)

最後のおまけρ( ̄∇ ̄o)
澳門タワー8



澳門タワーは東京タワーより高かった♪ちょっとだけ( ̄m ̄〃)ぶぶっ
でも、絵で見る限り・・・( ̄- ̄;)すっごく大きさちゃうケド

ランキング参加中!
案外澳門タワーの展望台も楽しめそうだなぁ~と思った方、クリック
お願いします。左クリック1回です~!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

了解しました♪
現状は問題ありませんのでよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/329-b7976ff3

