スポンサーサイト 


珠海ネタ 海湾大酒店の東方明珠夜総会のこと 

過ごしやすい陽気が続く珠海です。
日中24度もあるので暑いくらいですよ(-_-;)冬なのに!
残念ながら、珠海気象台の予報では、この快晴も今日までのようですが・・・



さて、とある中国系の会社の老板に接待を受けて、初めて海湾大酒店に
ある夜総会=中国人カラオケに行ってきました。( ̄o ̄)ゞうっす

海湾大酒店の様子ρ( ̄∇ ̄o)
海湾1



ホテルの正面玄関からは入らず、↑の写真の左横にある入口から入って
エレベータに乗って案内されて更に左横にあるドーム型の場所に行きます。

綺麗な夜総会だぁ~♪ヾ(≧∇≦)〃わぁ~

ドームの真ん中がステージになっており、そのステージを囲む様にボックス
席があり、更に周りにガラス張りになった個室がある作りになっておりました。
この個室にはカーテンがついており、まったり小姐と遊ぶのも・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

今回は接待を受けていたので、女性であるameiに気を遣ってかボックス席を
利用しました。

丁度3台あるお立ち台の上で、スリムな小姐ダンサーが踊っておりました。
冬にもかかわらずショートパンツかミニスカート・シースルーの服を着て
元気に踊っておりました。
まぁ衣装とゆうよりは・・・普段着みたいな状態でしたね(*≧m≦)ぷっ

次に、ステージに出てきたのが男性ダンサーを混ぜた異種混合!?
こちらはエロかっこいいと評判の倖田來未ばりのダンスでしたね。
ステージの真ん中がせり上がって魅惑的なダンスを披露しておりました。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そして・・・謎のシンガー登場!( ̄~ ̄;) ウーン
いつも(?)思うんですが、人気の歌をカバーして歌うんで結構耳になじみの
ある選曲にはなっているんですが、必要なのカナ・・・

ameiは例えディスコダンスをしているだけのお立ち台小姐でも、
まぁそこそこ可愛いしスタイルが良い子が多いのでありかな~と思う訳
ですが、歌を歌う小姐は可愛い子も少ないし、振りつきでも訳でも無いし。
中にはすっごくお歌の下手な子もいるんですよ~Σ(-_-+)

シンガーが終わるとまたお立ち台の小姐の登場、ダンサー達の登場と
繰り返し、ステージで何かしらのショーがやっていました。

当然、隣に座る小姐も選べる訳ですが・・・
サイコロで一緒に来た子と遊んでいたら、知らない間に半分の席には
小姐が一緒に座っており、私の居る側には小姐は誰も座ってない状態
でした。
これも接待してくれた老板の配慮だったかもしれませんが(; ・・)ゞウーン

各ボックス席には専用の服務員が付いており、絶えずお酒のおかわりを
作ったり、灰皿の交換をしたりしておりました。

だから・・・
ちょっと角度が分かりづらいかもしれませんが、こそっ(* ̄  ̄)bシー
と写真を撮るのが精一杯だったんです。
こんな感じですρ( ̄∇ ̄o)
海湾2


暗すぎて、綺麗な感じは分かりませんね~( ▽|||)ははは・・・

まぁ、そんなこんなで楽しんで来ました。

ちなみにameiが座っていたボックス席の周りの個室にも沢山のお客様が
居るようでしたが、気がつくとΣ( ̄□ ̄;)はうっ!
一様にカーテンは閉ざされていましたね。

残念ながら、接待を受けた側だったので料金体系は一切分かりませんが
5ッ星ホテル内なので、普通の中国人カラオケよりは割高なんだろうと
思います。う( ̄- ̄)(_ _)ん

基本的には男性同士が遊びに行く場所だとは充分承知しているameiです。
が、中国で働いているとこんな場所にも行く機会があるんですよねぇ。
ましてや接待を受けた立場だったし・・・

とゆう訳で、男性でご不快に思われた方には深くお詫び申し上げます。

珠海海湾大酒店HP http://www.gbvh.com/
東方明珠夜総会(中文) http://www.gbvh.com/entertain/entertain1.asp

ランキング参加中!
中国の5ッ星ホテルの夜総会ってそんな感じなんだぁ~と、少し分かった気がした方、
クリックをお願いします。左クリック1回です。

コメント

おぉ~っ

未知の世界です。
誰も連れてってくれないし・・・。
1人じゃ行かないし。(当たり前)

日本のキャバクラのような感じと思っていましたが、
もう少し、豪華そう?

これがっ!

こっ、これが有名な中国人カラオケなんですね!日本では、報道番組で特番を組むほどの場所です。
とても、勉強になりました。

labchaさま

いやぁ~日本のキャバクラよりもっと派手だと思います。
(日本の方は行ったことないですが・・・)
特に5ッ星ホテル内のだったから豪華だったんだと思いますよ。
日本人カラオケよりは小姐のグレードも高いと思いますね。
結構美人さん揃いでしたから♪

まるちょんさま

日本の報道番組で特番を組むのは夜総会の豪華さよりは
別の意味で放送することが多いから、店内の豪華さを
紹介することは少ない気がしますね。
間接照明やカラフルな照明を沢山使ってて派手でゴージャスな
感じでしたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/330-5bcaf027

