スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとまりのない内容ですが・・・ 

早いものでもう2月になってしまいました。
今月の中旬には年内最大の中国人大移動が始まりますね。

お陰様で前回UPした翌朝、amei宅の電気関係の修理も終了しました( ̄o ̄)ゞ
汚い脚立と聞いていた脚立は木製でぼろぼろの奴でした(;¬_¬)

まぁ、想像していたよりはお部屋も汚れず、後日大家さんに交渉して
修理費を請求出来ることになり、無事明るい夜の生活も出来るようになり
ほっとしています。



昨日、久しぶりに日本から出張に来られた友人と食事をしていた
ameiですが、以前紹介した霧都の対面(水湾路沿いの酒ロ巴側)に
新しい日本料理屋さんが作られているのを発見しました♪

「北海道料理 松岡」

オープンを迎えたらまた行ってみたいと思います(´▽`)ノ

その先の酒ロ巴街と平行した水湾路の道路上が豆電球で装飾されて、
めちゃ綺麗でした。(≧∇≦)キャー♪

お時間のある方は夜にでも覗いてみて下さい。



さて、今日のことなんですが、協力会社の方とお話をしていたら・・・
「ぱーたいさん主催の新年会に出席された方だった!Σ( ̄□ ̄;はうっ」

ameiが長安までの距離をものともせず出席していたら、長安の会場で
その方とばったり!
も実現していたカモしれないんですよヾ(≧∇≦)ノ"

いや~華南は狭いですね♪r(^^;)ハハッ

ちなみに新年会に参加され皆様にふとももを惜しげもなく公開された
あの方が2月11日に蛇口にてオフ会を開催されるとのことです。
リンクさせて頂いているにも関わらず・・・ameiは・・・( _ _)σ|イジイジ

って訳で、運命的な?ばったり!はもうしばらく先延ばしになりそうです。




ってことで、まとまりの無い内容になってしまいました。

ちょっと体調が良くないので今日はここまでで・・・m(_)mペコリ

ランキング参加中!
原因不明の胃痛に悩まされているameiに励ましのクリックお願いします。

コメント

だ、誰?

でしょうか?・・・( ̄  ̄;)
ハッ∑(゚ロ゚〃)っていうことは、その人がわかればameiさんがどんな人かということもわかるわけですね(-ω☆)ヾ(- -;)

今度は参加して下さいね。

北海道料理

横浜が無くなって、毎日工事の音がうるさくて。
やと静かになりました。
昨日酒飲んでたら、横で中国人の子が、北海道料理の話をしてました。
よく聞くと、横浜の後に北海道料理が出来たそうです。
知りませんでした、住人なのに。

北海道

「横浜の近くに、ラーメン屋と、日本食材のお店が出来る」
と聞いていました。
ラーメン屋じゃなかったんですね?
いずれにしても、食材屋さんがすご~く気になります。

胃、大丈夫ですか?最近お腹を壊すなど、体調不良の人が
周囲に増えてます。
保重~~~!

横浜のあと?

amei、イ尓好!
【横浜閉店路上セール】を覗いたのはついこの間と思いましたが、この次は【北海道】ですか。その次はもっと北へ変わって【樺太】ですかネ。
開玩笑はともかく我もお客さんを連れて水湾路【COHIBA】へ行きガスストーブ灯に温まりながら電飾を楽しみました。皆さんへお勧めですネ。
labchaさん、【大和】【信濃】の隣り韓国料理店のあとにラーメンと牛丼の店が出来ましたョ。
amei、体調管理気をつけてください。楽しみの日本帰国がフイにならないように。

お久しぶりです

なんか・・・いない間にいろいろあって大変そうですね。厄年ですか??
せっかくの日本帰省ですからお体お大事に!
でも、電気関係だけでも復活してよかったですね。

くう・・・・残念です。
でも、まだ可能性は1%以上残っていますね♪

出会いは、意外にも早かったりして・・・・。
既にお会いしている・・・・なんてことは無いですよね?

ぱーたいさま

よくよく突き詰めれば、もしや・・・
って、感じでしょうか?( ̄ー ̄)ふふっ

ニセ中さま

そうですね♪
年内にはおじゃまさせて頂きたいと思います。

酒鬼さま

そっか・・・「横浜」の跡地ですね。
確かに( ̄- ̄;)←気づいてなかった。

手の長い蟹や美味しい魚介類が出てくるお店だと
人気も出るでしょうね。

labchaさま

ええー??∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
日本食材のお店が出来るんですか?
知らなかったです・・・

体調は小康状態ですね。
もうじき一時帰国出来るので、それまでは
薬で頑張ります。

ribenrencnさま

>【大和】【信濃】の隣り韓国料理店のあとに
ラーメンと牛丼の店が出来ましたョ。
あー、私も見ました。( ̄▽ ̄)ノ″
もうOPENしているみたいですね。
時間があればチャレンジします。

miruruさま

お久しぶりです♪
そうなんですよ、色々あって大変でした(T ^ T)くぅ~
厄年では無いんですが、なぜだか続いちゃうもん
なんですね(涙)

慎さま

ほんと申し訳ないんですが・・・
今回、可能性は0%ですc(>_<。)

皆様によろしくお伝え下さい。
あっ、幹事も頑張って下さいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/339-d1ad9468

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。