スポンサーサイト 


福康盲人按摩中心に初チャレンジ 

今日も快晴の珠海です。
気温は初夏程度で暑くなく、気持ちいいお天気になりました。



さて、もともと肩こりがひどいameiは先日の打ちっ放しにダメ押し
された状態でかなり首から肩胛骨が痛い状態でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ

ちょっと食欲まで無くなってきていたので、軽い夕食を取った後
マッサージ屋さんの新規開拓をしてみよう!(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
と、蓮華路にある「福康盲人按摩中心」を利用してみました。

案内の小姐は地上に居るのですが、このマッサージ屋さんは2Fが受付
になっており、更に3Fまでありました。
歩行者天国になっている蓮華路(れんふぁるー)にあるので、ローカル
向けのちょっと汚い感じなのかも・・・?!
と思っていたんですが。

意外や意外、すっごく綺麗なマッサージ屋さんでしたよ(o≧▽゚)oニパッ

案内されたお部屋はこちらρ( ̄∇ ̄o)
福康1



お部屋も小さめでベットも小さめでしたが、ameiには充分な広さでした。
体の大きな男性にはちょっと小さすぎるかもしれませんね(;¬_¬)

そして何より良かったのが、頭部に開いた穴が大きめ♪
これね、結構重要なんですよ( ̄‥ ̄)=3

だってうつむいた時に、すっぽりと顔が入るサイズじゃないと、後で
顔にいくつも線が残ってしまうしっ!
女のameiでもやっぱり小さすぎるのは、何だか落ち着きませんから。

そして、このマッサージ屋さんはお部屋の中が漢方系の湿布みたいな
匂いが染みついてて、何となく・・・

すっごく上手なマッサージが受けられるのでは?!(-_☆)きら~ん

と、妙な期待をさせてしまう匂いでしたね(≧m≦)ぷっ!



とりあえず、今回は初めてだったので
1時間の全身マッサージをお願いしてみました。

それも、肩・肩胛骨のみ集中マッサージで!う( ̄- ̄)(_ _)ん



マッサージ開始♪

もみもみ・・・・

おぉ?( ̄¬ ̄*)良い感じ~

もみもみ・・・・・

ヾ(≧ー≦)ゞやった~当たりの小姐だぁ~

もみもみ・・・・・

決して力任せでは無く、ツボを心得た感じの優しいマッサージで
コリの痛みが随分楽になりました。\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/

ameiの経験上、全身マッサージの場合大体30元~45元程度が相場
なんですが、このマッサージ屋さんは1時間=30元でした。

お値段表はこんな感じですρ( ̄∇ ̄o)
福康2

 ゴールデンタイム(10:00~24:00)
 
 全身マッサージ1時間 30元
 足マッサージ1時間  30元
 浄擦背(じんちゃべい)=背中を流す
 30元((・_・;)あ、あれ????
 浄冲涼(じんちょんりぁん)=入浴する
 20元Σ( ̄□ ̄;)え、えぇ~!!!!

 アイドルタイム(0:00~翌朝10:00)

 マッサージ1時間 30元 2時間50元
 3時間75元





深夜0:00以降、2時間のマッサージをされた方は翌朝10:00まで休憩可
珈琲紅茶、冷熱飲み物、果物無料サービス



・・・・・・・・・・・・ヽ(´~`;)ウーン
盲人マッサージで入浴して、背中を流すって有りなんでしょうか?

初利用にも係わらず料金も気にせず利用していたので、この料金表を
帰る時にチェックしたんですが・・・

一応、アロマバスと推油(とぅいゆぅ)の宣伝ポスターもあったので、
お値段を聞いてみたら「追加で45元」と言われたんですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



って、もしかして・・・



ameiは利用しない方が良いマッサージだったかも?!(ノД`)あいた~

福康盲人按摩中心
住所:拱北蓮華路52号 拱北民案酒店左側
電話:8158122 8158733


ランキング参加中!
そんな事ってあるの!?(;¬_¬)でも・・・可能性が強いカモ♪と思った方、クリック
お願いします。でも盲人だったし・・・

コメント

旅行 情報 旅ガラス

とても参考になったのでリンクシマした。
下記リンククリックにてこの記事の人気投票が出来ます
http://www.ffch.jp/~tabigarasu/rank.cgi?mode=r_link&id=4049

阿苺さん、いつも楽しく拝読しております。
 
盲人按摩って事は、マッサージする人は、盲人なんでしょうか?
 
昔、時々、珠海に遊びに行った事があるのですが、「盲人」按摩って、ちょっとドキドキで入った事はありません。
 
これからも、楽しいブログ、期待しております。

広東省 珠海さま?

旅ガラスさまの方が良いんでしょうか?
リンクして頂きありがとうございます。
ameiも是非参考にさせて頂きたい情報満載な
HPですね。利用させて頂きま~す♪

teruさま

看板を見る限りは確かに「盲人」がマッサージする
印象がありますね(笑)
実際には普通のマッサージと同じで健常者が
マッサージしてくれますよ。
なんでも、障害者を雇っている(フリも可?)
と税金が免除されるので・・・

お店はどうであれ当りの按摩師なら良いじゃないですか。
私は先週末昆山で受けた按摩の影響で首・肩・背がイタイタです。
その按摩屋さんでは初めての大ハズレ按摩師でした。

TABOさま

ご紹介させて頂いたマッサージ屋さんとは
別のお店に今日行って来ました。
正直、今日のお店の按摩小姐ameiの中では
珠海一マッサージ上手でした(>超ラッキー)
コリのツボを分かっている小姐ってホント
少ないですよね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/366-7f335d37

