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夏に向けてのダイエット方法 

日中は殆ど夏の状態の珠海です( ̄- ̄;)暑い・・・
労働節の休暇が7日で殆ど終了し、通常の珠海に戻ってしまいました。
って、お仕事でばたばたしており、更新が滞ってしまいましたm(_)mごめんちゃい

昨日のことなんですが例の如く、朝マックをランチ替わりにするために
拱北のマックに寄り道したんですが、今まで朝11時まで朝マック出来た
のが、10時までに変更になっておりました( ̄◇ ̄;)およよっ

丁度ameiが寄り道した時間帯が朝マック商品が全て別の棚にまとめられて
おり、その中の残っている商品なら売ってくれる状態でした(ノД`)あいた~

ってゆうか、単にameiがマフィン好きってだけなんですが(^m^*)むふっ

昔?は香港でも珠海でも朝マックのメニューが通常メニューに一緒に
入っていたので、一日中好きな時間にマフィンが注文出来て便利だった
のにいつのまにやら、朝昼別メニューに変わってしまって少し不便さ
を感じちゃいますね。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



さて、華南の気候では1年で一番夏が長いのですが、夏に向けてのダイエット
もそろそろ本格的に考えなきゃいけない時期に迫ってます。

去年はエステでダイエットしたameiですが、んなもん秋から冬にかけて
食欲が戻ってしまったお陰で?完全に逆戻り状態ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

まだ、エステの以前と同じメニューのダイエットと同回数分の新規カードも
使っていない状態なので一応、7月を最終目標としそろそろ頑張ってみたい
と考えております。

そんな中、お金も使わずにお腹ぽっこりを解消できる方法を見つけたん
ですよ!(-_☆)きら~ん

30代も過ぎれば、そりゃ重力にも逆らえませんって( ▽|||)

と、いつも言い訳をしていますが、要は下腹の引き締め筋が弱体化している
ってことらしいのです。

で、この下腹の引き締め筋の弱体化の原因は・・・
★座ってばかり
★姿勢を気にしないで生活している


身に覚えのある方っていっぱいいるんじゃないでしょうか?

今回ameiが実施しているのは簡単なんですρ( ̄∇ ̄o)

1.バスト下から下腹部までうつせる鏡のまえに足をそろえて立つ
2.息をめいっぱい吸いこんでとめる
3.下腹(へそ下)に徐々に力をいれながらおへそを背骨にくっつける
  ような気持ちで引っこめていく
4.同時に、お尻の穴をしめるように力を入れるのがポイント
5.ウエストの脇もおへそ方向へ収縮させる
6.5~6秒そのままの状態を保ちながらゆっくりと息を吐ききる


これを2.3週間続けるだけで3、4センチはサイズダウンするらしい
ので最近これを意識してやっているんですよ。(///o///)ゞ

実は、以前に流行った「○○ステッパー」も随分前に購入したんですが、
自宅でゆっくり出来る時にしか出来ない!とゆうのがネックになってて
なかなか継続させるのが難しかったんですよね。

帰りが遅く、お酒が入っている時には全く不可能でした┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

でも、↑の方法なら完全な方法で無くっても、お仕事の最中でも意識
すれば結構出来るじゃないですか!( ̄ー+ ̄)キラーン

人に気づかれずってとこがまた良いですよね(≧∇≦)キャー♪



ってことで、ameiは今年の夏はこのお腹をぐぅ~して、お腹ぽっこり
を改善し、更にはエステで未使用分のマッサージをしてもらえれば7月の
Xデーにも間に合うって計算ですよ!(*^ー゚)v

ちょっとお腹が気になっている方は試してみて下さい。

目指せナイスバデーっすよ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

ランキング参加中!
いろいろ情報を集めて、トライしているんだなぁ~とameiの苦労を労って頂ける方、
クリックお願いします。

コメント

おっ

その運動簡単でいいですね。
私もブログ読みながら思わずやっちゃいました。(笑)
さてさて何日つづくやら・・・

miruruさま

でしょ!!
簡単だし、しばらくの間意識して「お腹をぐぅ~」
ってやってれば自然に引き締め筋が強化される
って訳ですよ。
お互い、癖になるまで頑張っちゃいましょう♪

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