スポンサーサイト 


珠海ネタ MR PIZZAのこと 

週末からまたお天気が崩れた珠海です。
日曜の朝から天気が悪いと、何処にも出かける気力が沸きませんよね。
お陰で昨日の日曜日は、ずーーーとお家で引きこもりε=( ̄。 ̄;)でした。



さて、休日くらいは美味しいモノを食べたいと考え、以前久しぶりに金鼎
(じんでぃん)にあるMR PIZZAに行って来ました。

珠海で唯一カリカリのクリスピーピザが食べられるお店なんですが、
いかんせん遠い~(T◇T)んですよねぇ。

珠海の中心部から、車で約40分程の道のりにあり、わざわざバスに乗って
行くなら・・・・恐らく1時間位は掛かるんじゃないでしょうか?( ̄- ̄;)

丁度、珠海の高速入口の近くにあります。
珠海方面から行かれる方、高速の入口手前にあるロータリーを90℃曲がり、
100m程直進した左側にあります。


こんな感じのお店ですρ( ̄∇ ̄o)
MR1



こんな小さなお店なんですが、イギリス人老板が経営しており、
近くの外資系に勤める欧米人が沢山利用しています。

ameiは、このお店に片手で数え切れちゃう程しか行ったことはありま
せんが、つい食べ切れない程の注文をついしてしまうんですよねぇ。
ピザとサラダが美味しくってつい・・・・(///o///)ゞ

で、今回は【新製品】とゆう言葉につい釣られケーキまで注文して
しまいました(≧∇≦)キャー♪



でも・・・やっぱり中国だったんですよ(;¬_¬)

一通りの注文が終わって、ピザをわくわく待っていたら一番最初に
出たのが、ameiの注文したチーズケーキでしたΣ( ̄□ ̄;)

先に、んなモン食べてしまったらピザが不味くなるじゃないか~!!!

と、心の中では叫んでいたんですが、服務員の小姐に
「他の料理を食べ終わってから、デザートにしてねっ!d( ̄ー ̄*)」
と大人の対応?をして、一旦下げてもらいました。

ちなみに友人注文のパンプリンは作成中とのことで、運ばれるには
至りませんでしたが・・・(w_-; ウゥ



食後にようやくデザートを運んでもらう様お願いしたら・・・

冷蔵庫で冷やしてあったチーズケーキ

が、登場しました♪ヾ(≧∇≦)ノキャ-----!

ちなみに友人のパンプリンは、
キンキンに冷やされたお皿の上にアイスと熱々のパンプリン
が、運ばれて来ましたから(-_☆)キラ-----ン



って、何でこんな気配りは出来ているのに、適当に一番最初に真っ先に
運んで来たのか???
・・・は、よく分かりませんねσ( ̄^ ̄;)ウーン???

今回ameiが注文したチーズケーキρ( ̄∇ ̄o)
MR2








黒っ!






って、これココア風味のチーズケーキでした。

チーズクリームにココアパウダーを混ぜ、下地にはクッキー生地を砕き、
更にはカラメル風味がプラスされて、お腹一杯のameiには・・・



食べきれない程大きなケーキ



になっておりました。((((_ _|||))))ドヨーン

いや、味はほんと美味しいんですよ!味は!

でも、甘さが重かったんです( ▽|||)食べれば食べる程、激甘が・・・



帰りに入口にあるデリコーナーで自家製のホールミールを1斤購入
したんですが、お値段10元

こんな感じですρ( ̄∇ ̄o)
MR3



見た目は普通なんですが、持ってみるとずっしりと重いんですよね。
これで10元って結構お得な感じです。

でも、デリコーナーのお買い物する気なら、お食事前にした方が良い
かもしれませんね。

お腹いっぱいの帰りに見るデリカッセンは、お買い物の気力を半減
させちゃいますから・・・( ̄- ̄;)

なかなか遠くって足がなきゃ行きづらいお店ですが、行く機会があれば
是非カリカリクリスピーピザをお試し下さ~いヾ( ̄◇ ̄)ノ))

MR PIZZA(月曜定休)
住所:金鼎金峰中路27号
電話:3386418
営業時間:11:30~14:00 17:30~22:00


ランキング参加中!
服務員のサービスは何をしてくれるか分からないおもしろさがあるよなぁ~!と、思った方
クリックお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

お誘い頂きありがとうございます。
充分に検討してご連絡させて頂きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/385-8e5053ec

