スポンサーサイト 


珠海ネタ 珠海粤財假日酒店のイタリアンバイキングのこと 

お天気が良く真夏日が続く珠海です。
こう暑い日が続くと・・・体臭のきつーーーい中国人に遭遇する機会が
増えて来るんですよねぇ~( ▽|||)

昨日も会社帰りのバスでつり革につかまった誰かの匂いが堪らず・・・

自分の手のひらに少しだけコロンをかけて、匂いを匂いでごまかす方法
を取っていました( ̄- ̄;)

その様子を見ていたameiの近くに座っていた推定50歳の巨漢な老人が
いきなり、ameiに自分の座っていた席を譲ってくれたんですよ( ̄± ̄?)ん?

多分、おじいさんの目には

バス酔いをしている子だ!

と、勘違いされちゃったんでしょうねΣ( ̄▽ ̄∥)

まぁ、確かに乗り物酔い予防に薄荷の匂いの油を鼻の下に塗る回避策
があるんですが・・・・



さて、変な前置きになってしまいましたが、休日の土曜日のブランチに
友人と一緒にイタリアンを食べに行ってきました♪(*^ー゚)v

とは言っても、珠海でイタリアンを食べるのは限定されたお店しか
ありません!う( ̄- ̄)(_ _)ん

で、今回は假日酒店(じゃーりーじゅーてぃえん)=ホリデーイン5Fに
あるイタメシ屋に行くことにしました。

エレベータで5Fまで上がったんですが・・・



CLOSE中Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!?



仕方ないので本格イタリアンを諦めて、4Fの西餐庁(西洋料理)に変更
しようと1F分下に降りて行きました...((((o* ̄-)o

4Fには、バイキング会場と西餐庁があるんですが、このバイキングが
イタリアンバイキングだったんですよ~ヾ(≧∇≦)ノ"ラッキー

このバイキングの様子を見てみると、5Fのイタリアンのシェフが
ピザ生地を練ってくれてて、自分好みの具材を乗せてピザにして
くれるんですよ~(-_☆)きら~ん

一旦諦めたイタリアンモードが復活!!

バイキングの方にしちゃいました(o≧▽゚)oニパッ

バイキングの様子ρ( ̄∇ ̄o)ちょっと遠目ですが・・・
バイキング1



オープンキッチンの右横にはコーヒーマシンもあって、エスプレッソや
カプチーノも飲めるようになっていました。

バイキングのメイン台には、ピザの具とサラダ
オープンキッチン側にはシェフが居て、ピザとパスタを作ってくれます。

サラダρ( ̄∇ ̄o)
バイキング2



ameiのチョイスした具のピザρ( ̄∇ ̄o)
バイキング3



具は、イタリアンソーセージとパプリカ、乾燥トマト、ピーマンです♪

パスタは麺3種類
☆スパゲティー=おなじみのパスタ麺
☆ペンネ=マカロニのでっかい奴
☆エリケ・トリコロール=螺旋状にねじれた奴(3色)

パスタのソースも3種類
★ボロネーゼ=おなじみのミートソース
★クリームソース
★トマトソース

ameiのチョイスした具のパスタρ( ̄∇ ̄o)
バイキング4



ま、無難に食べ慣れているものにしてみました(〃▽〃)へへへぇ・・



ピザ、パスタ、サラダ、デザート&珈琲or紅茶を一気に食べられるん
ですから!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

もう~超幸せ君ですよ♪

ピザはMR PIZZA程カリカリではありませんが、薄めの生地で美味し
かったですよ。

ちなみに、このイタリアンバイキングは偶然に利用しただけだったので、
実は値段なんて全く分からないまま利用していたんですr(^^;)ハハッ

友人と「多分高くっても一人150元もしないだろう・・・」
ある程度の想像をしていたんですが、一人58元でした(o_ _)o ドテッ!

二人で150元でしたね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆

比薩餅及意大利面自助午餐=ピザ&パスタバイキング

月曜~土曜日の12:00~14:00
一人 58元(サービス料15%別)


☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆

ちょっと普段のランチとしてはお値段高めですが、
4ッ星ホテルのバイキングで!と考えればお腹いっぱいになって
このお値段ならお得感いっぱいですよね♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

偶然利用したとは言え、良い場所見つけちゃいました(´▽`)ノ

おまけに・・・
土曜日に利用したにも係わらず、がら空きでしたからっ( ̄m ̄)

案外、穴場なのかも知れませんね。

ご興味の有る方は、是非利用してみて下さ~いヾ( ̄◇ ̄)ノ))
エレベータを4Fで降りて左手のバイキング会場です。

おまけρ( ̄m ̄)ホリデーインのロビーの灰皿がめちゃおっちゃめ~♪
バイキング5


珠海粤財假日酒店HP:http://www.holidayinn-zhuhai.com/

ランキング参加中!
結果的には目的のイタリアンにありつけたameiの運の良さに感心された方、クリック
お願いします。

コメント

はじめまして

はじめまして
お邪魔します

おいしいそうです
量は少ないのに値段はちょっと高いです。

颯々さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
量が少ないですか???
バイキング(自助餐)だからお腹いっぱいになるまで
食べれますよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/396-3671ba4f

