スポンサーサイト 


中葯谷のプールで・・・ 

ちょっと疲れ気味なameiです。
良い天気が続くと、暑さと湿気で疲労が出やすくなっているかも知れ
ませんね。昨日も自宅に戻って速攻爆睡状態でした(w_-; ウゥ・・



さて、先月中葯谷の年会員の更新をしたameiですが、更新後に中葯谷を
利用した時、少し設備が変わっておりました。

まず、2カ所程温泉が潰されていました(゜-Å)ホロリ

替わりに、新しくSPA用の個室が建設されていましたね。
その名も皇室美容館( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ちなみにこのSPAのお値段、とんでもなくお高いです。

でも、当日入場券や中葯谷のホテルの鍵を提示すると
88元のサービスが18元にとか、
480元のサービスが180元にとか、
むちゃくちゃな割引価格で紹介されていましたねr(^^;)ハハッ



毎回少しずつ設備の変化がある中約谷ですが、温泉を利用するだけ
ではなく、夏場はプールを利用する目的も実はあるんです。

ameiのマンションにも管理会社が管理しているプールがあるのですが
ファミリーで利用している事が多く、更に入場料が1回に付き10元必要
なんですよ( ̄‐ ̄〃)ふーん

有料で外部からも利用出来るので夏場は結構利用者がいて騒がしいんです。
特に子供が沢山で・・・(;¬_¬)うざいし

その点、中葯谷は入場料も高いし、利用客も少ないのでプールを利用する
目的でも結構のんびり利用出来るんですよねぇ~( ̄m ̄)むふっ♪

一応、最大の深さ1.4Mのプール子供用?の浅瀬で1M程度の深さが
あるプール
が用意されているんですが、この浅瀬のプールがこんな状態に
なっていました。ρ( ̄∇ ̄o)
中葯谷



大小のビニールボールがてんこ盛りぃ~

えっ?普通はビーチボールでしょ???ヾ(゚д゚#)って

いやいや、ビニールボールだったんですよヾ( ̄^ ̄)>
例えるなら、愛犬に「ほ~ら取っておいで~」って投げてるあのボール
みたいにゴムがしっかりしているタイプでしたから!

小さいタイプは正にそのボールでした。
大きいタイプで丁度ビーチボール程度の大きさでしたね。

夜、日が落ちる頃に(日焼けの心配が無くなった時間帯)にameiは
このボールを使って遊んでいたんですよ。

すると、どこから沸いて出てきたのか小学生と思われる女の子が一人
乱入してくるんですよ!へっ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

最初は↑写真にあるミニバスケットゴールに向かって、ボールを入れて
遊んでいたんですが、小さい子が遊びたいならameiは大人だから遠慮
しようと、譲ってあげたつもりだったんです。

で、開いているスペースは沢山あったので、彼女にボールをぶつけない
場所まで移動し、友人とバレーの様にパスをしながら遊んでいたら・・・

その女の子が、今度はameiに向かってどんどんボールを投げてくる
んですよΣ(口`;ノ*)ノやめて~

どうもamei達の真似をしたかった様子なんですが、ビニール製でも
飛んできたら怖いですよね( ▽|||)

夜の時間帯で子供も少なかったので、彼女の心情としては一緒に仲間に
いれて欲しかったのかもしれませんが・・・



浅瀬のプールで遊んだ後、深いプールに移動して泳いでいたんですが、
1.4Mの深さではつま先立ちしか出来ないameiは、お隣の浅瀬のプール
から一番大きいビニールボールを1つ持ち込んで、浮き輪替わりに
利用していたんです。

すると・・・・



皆が真似しだしちゃったんですよΣ( ̄□ ̄;)おおぅ



まぁ、深いプールを利用しているのも10名程度で結構大きなプール
なので周りに迷惑が掛かる程では無かったんですが、お友達同士で
ボールを使って遊びだしちゃったんですよ。

皆ボールで遊びたかったんやぁ~(≧m≦)ぷっ!



じゃなくって・・・・



ameiが一番悪いお手本になってた?!(-_-;)



中葯谷のスタッフさんごめんなさい・・・( _ _)ノ|壁

ランキング参加中!
中葯谷は温泉だけじゃなかったんだ!と改めて思った方、クリックお願いします。
実はプールもあるんですよ!

コメント

いいなァ

amei、イ尓好
【中葯谷】で遊ぶなんていいですネ。
我は昨日の土曜も働いて、今日は洗濯に掃除で遊べません。
羨慕的事情。
温泉が減ったのつまりませんネ。SPAとり温泉のほうがいいと思うけど、この辺の人の好みが違うんでしょうか。

ribenrencnさま

お久しぶりです。
相変わらず、お忙しそうですね。
ribenrencnさんはアーイを雇ってないんですか?
信頼できるアーイを探すのも大変ですが、お忙しい
ならそれも手ですよ♪

中葯谷はお金持ちな澳門人の利用が多いので、
有銭人太太にターゲットを絞ってSPAを作った
んでしょうかね?
いつも澳門のダブルナンバーの高級車が
駐車場にいっぱい並んでますから・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/397-c5fa68a7

