スポンサーサイト 


お値段の高いマッサージなのに・・・ 

大雨の珠海でした。
今日、少々無理な発注の為の会議を協力工場のスタッフとしていた
んですが、もぉ後ろ向きな意見が多すぎてむかついちゃいましたよ。

出来ない理由ばかり並べて、出来る様にする意見は一切なしヽ(`⌒´)ノ
ameiの会社から提案して善処策は出しておきましたが、果たして上手く
行くかどうか・・・(-_-;)むちゃ不安です



さて、昨日疲れも堪っていたのでマッサージに行ってました。

場所は久しぶりの粤海酒店(ゆえはいじゅーてぃえん)の3Fの足浴
マッサージに行ってきました。

粤海のマッサージの利点は日本語放送のTVがマッサージを受けながら
見られるんですが、全身マッサージを受けるとTVなんて関係なくなって
しまうので、意味が無いかもしれませんね。

ameiは自宅のTVでも今は民放も見られない状態(毎月のデジタル受信料
を払ってない)なので、日本語放送のTVを見られる機会って少ないんです
よねr(^^;)ハハッ



ただ、実はameiは粤海のマッサージって運が悪いのか良い子に当たった
ことが無いんですよΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



昨日の小姐は特に最悪でしたね(ー_ー#)



全身マッサージ2時間お願いしたんですが、マッサージの力加減の確認もなし
無駄話に一生懸命でマッサージしている部位すら見もしない( ▽|||)

コリのひどい部分を見分けることも無く、ただ適当にマッサージの
まねごとをしているとしか感じませんでしたね( ̄- ̄;)

一応、ホテル内なのでお値段も路面店よりは若干高く2時間70元です。

あまりにも無駄話に夢中になっててマッサージが適当過ぎたので、
足のマッサージをされている時には、



何度も蹴りたい衝動に駆られ・・・



こんな適当な小姐って安いマッサージなら許せても、ホテルの高い
マッサージでは許せませんよねΣ(-_-+)ピキッ

結局、按摩小姐を換えてもらうことなく70元をどぶに捨てる感覚に
なりながら終わったんですが、こんな時ってやっぱり・・・



「支配人を呼べ~ヽ(`□´)ノうらぁ~!」



を、やるべきだったんでしょうか・・・?!

ランキング参加中!
こうゆう按摩小姐って何処にでもいるよな~と思った方、クリックお願いします。
とにかく、過去最低なマッサージでした・・・

コメント

私は呼びました。

こんにちは。
今現在头们で仕事中のXIAです。
私は過去2回責任者連れて来させました。
脅し文句は
「今後関係会社の出張者宿泊はすべて海湾酒店にする。」
これですべてが収まります。
年間宿泊者及び年間宿泊日数がとんでもない数なので
本当に実行すると責任者レベルの首ぐらいなら
簡単にすっ飛びます。
もちらんそのときの料金は免费です。
今後は宿泊でなく、一般のアパートメント住人となるので
できるだけお安く、かつ上手で、更に可愛い小姐を探します。
→すみません。痩せても枯れても男なもので。
新住居は迎兵あたりになりそうです。
ではでは。

叫経理過来!

ameiさん
マッサージ(他サービス業)もameiさんが普段している仕事と同じですから、問題が有るなら即口に出して伝えなきゃ自然に良くなるなんてありません。
癒され行っているのですから、気分を害されそうな時は怒りんぼモードに入れてスッキリした方が良いですよ。

香港人や台湾人中国人も、揉む力使いが弱いと、ピアノでも弾いてるのか?とか軽くジャブを打ったり、もっと強く!少し弱くと不満があれば細かく言ってます。
もちろん態度が悪ければ即経理を呼んで来い!ですから。

珠海粤海のマッサージは、日本人同士や日本人多数のメンバーだといい加減にマッサージしたり、お喋りばかりという傾向があるように感じます。
悪い意味で日本人慣れして舐められているのでしょう。

教えてください!

昨日から会社の行事で、珠海のZOBONホテルに泊まっています。
この辺でお土産を買っていくとしたら何がお勧めですか?また、何処に行けば買えますか?7月1日に帰ります。

珠海の・・

こんにちは。
珠海で何回か按摩したことありますが、1時間頼んだら45分くらいで終わってしまいました。
雅居楽だとそういうことはないのですが。
珠海はそんなもんなんだな~って思ってました。

按摩

ありますね~。按摩屋でv-359っとなること。
初めて行く按摩屋さんの場合、その場は諦めて、もう2度と行かないです。
うちのそばの中医按摩は良かったですよ。

XIAさま

会社が大きく出張者が多い会社ならその脅し
文句も出来ますね(笑)
ameiはマッサージが上手で可愛い小姐・・・
は出会った経験がありませんね。
私が気に入る按摩小姐は年輩が多い気がします。
何にせよ、態度の悪い按摩小姐には厳しく
対応することにします。

TABOさま

確かに日本人の方って結構文句を言わずに
マッサージを受けてる方が多いんでしょうね。
中国語が分からないと笑ってごまかしていたり
もするんでしょうし(汗)
今後は早めに苦情を言って、満足するマッサージ
を受けられるようにします(笑)


三上さま

残念ながら、中邦商務酒店の近くには
余りお店はありませんね。
吉大にある免税商城かホリデーインの
対面辺りまで行けば、結構小さなお店が
ありますよ。珠海の名産品はこれと言って
お奨めできるモノがありませんが、お茶を
購入したり、丝調の看板があるお店には
中国らしい小物も沢山ありますよ。
あとはやっぱりコピー品・ニセDVDでしょうか(笑)

さとさんさま

>1時間頼んだら45分くらいで終わってしまいました。
ええええ・・・っ?!
時間短縮されちゃったんですか?
さすがにその経験は無いですよ(笑)
珠海では1時間単位の方が多いと思っていました。
でも、以前は1時間=40~45分の意味とローカルも
言ってましたので、そんなお店もあるかもしれませんね。
初めてのお店を利用する時には、確認が必要ですね。

labchaさま

確かに、初めての按摩屋なら二度と行かない
のもありますね(笑)
今度、体調が良くなったらそのお奨めの
うちのそばの中医按摩に連れってって下さい。
よろしくお願いしま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
遅いかもしれませんが、詳細はメールで
お送りします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/400-c2aa9d90

