スポンサーサイト 


久しぶりのマッサージで絶句・・・ 

暑い暑い日が続く珠海です。
こんな時って、ほんと我が身が環境の整った都会でしか、暮らせない体質
だとすこぶる感じています。

先日、お仕事で協力工場に出向き工場内をふらふらしていたんですが、
とにかく暑い!!Σ(-_-+)ピキッ
一応冷房は各所に設置されていたんですが、冷房の利きがすっごく
悪く、大汗をかいていましたよ。

早いものでもう7月も終わりになってしまいました。

珠海に戻ってから「ネタが無かった・・・( ▽|||)」為、更新が
全然出来ない状態のameiでした。(ノД`)あいや~ごめんなさい



さて昨日、珠海に戻って以来行って無かったマッサージをしてきました。
場所は、以前にも紹介した蓮華路沿いの盲人按摩へ...((((o* ̄-)o

でも、ameiは久しぶりだったせいでお気に入りの按摩小姐の番号
ど忘れしちゃっていたんですよ( ̄▽ ̄*)。。???

で、何となく頭に浮かんだ番号が2つあったので、その1つの方でお願い
したら・・・全然違う小姐が来ちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まぁ、結局間違った番号の小姐にマッサージしてもらったんですが、
これが



大当たりでした♪パフパフ~(≧∇≦)キャー



肘を使ったマッサージで凝った場所をameiに丁度良い力加減で施行
してくれました。特におしりの凝りなんて、むちゃ押しほぐして
くれましたから( ̄ー ̄)b

ameiはいつもマッサージは日本の場合では「力が強い」を理由に男性に、
お願いしていたんですが、珠海に来て以来は2時間お願いしても小姐が
頑張ってあまりへたれないのでいつも小姐にお願いするんです。

でも、流石に昨日はあまりにも凝り固まった状態だったので、
施行終了後に小姐から「貴方は男性にお願いした方が良い・・・」
と、言われちゃいましたが。(;¬_¬)

でもameiとしては、中国の按摩[青見]仔(あんもーりゃんざい)=男性
マッサージ師にはあんまりお願いしたくないんですよねぇ~( ̄~ ̄;)



マッサージが終了して、着替えを済ませ自分の荷物を置いてあった
サイドテーブル一番上に何故かバナナが2本あるんですよ( ̄^ ̄;)???



入室して直ぐに出された水が減っているしΣ( ̄□ ̄;)えっ?



サイドテーブルの一番下には・・・バナナの皮だけ( ̄± ̄?)ん?













ってことは?!

マッサージしながら按摩小姐が

バナナも食べてσ(´~`*)ムシャムシャ

水も飲んだ( *~□ゞぐびぐび















って、ことなんでしょうか???・・・( ̄- ̄;)



ちなみに、この盲人按摩の入口には無料サービス用のバナナやジュース
はいつでも食べれるようにはなっています。
ついでにameiは自分の飲み物としてアイスティーを注文してあった
ので、水は要らなかったんですが(;¬_¬)



すげーよおまいら・・・(-_-;)



ランキング参加中!
マッサージしながら気配も感じさせず、バナナを食べちゃう按摩小姐に
感心された方、クリックお願いします。

コメント

肘を使ったマッサージの時

タイトルだけ見て痛い経験の方の絶句かと思いました。

私も首肩背中腰とコリコリ症なので中国では時間があれば毎日でも按摩に行きたい派です。(日本じゃ高くて行けませんし、台北とかでも中国の値段を経験してしまうと割高感から足が遠退きがちです)
さて肘を使ったマッサージの時、小姐達は色んな事をしていますよね。
水を飲んだりショートメールのやり取りから軽くものを摘んだりと器用なものです。

ツマミ食い

以前スイカ食べられたことあります。お客用のでしょ~。とムッとした記憶がありますが、良くある事なんですね。

ところで、↓
http://www.edita.jp/wangyue/one/wangyue479665.html
の記事、ameiさんのとまるきり同じなんですけど?どゆことでしょう?

按摩

女性は、男性にしてもらうのだとばかり思ってました(笑)。

TABOさま

ほぉ~やっぱり肘を使っている時にはそんなに
色々なことをやっているんですね。
しかし、客の立場で言えば証拠隠滅くらいして
おいて!とも言いたくなります。
マッサージも上手で2時間で50元なら多少の
お茶目は許せますけど・・・(笑)

labchaさま

客が食べたことにすれば、店のサービスを上手に
利用しているつもりなんでしょうね。

ご質問のURLはameiの記事ですよ♪
以前参加依頼を受けて、関連の記事があれば
紹介してくれるサイトです。
labchaさんも加入してみますか?

浪漫飛行さま

う゛~ん(´~`;)
マッサージってやっぱり体を触られるし、
施行箇所によっては密着度が高いので中国では
小姐を選んでいます。
今回の肘を使ったマッサージにもかなり体が
密着してて、おじさんなら大喜び???と思う
程でしたよ(笑)

何番の小姐??

いつもROMさせてもらってます。
自分も来週広州より受戒入りします。
是非、小姐のナンバーを教えて下さい。
受戒では健全な按摩で一度もいい小姐にあたったコトがないもので・・・。

ティーチャーさま

短期滞在では良い按摩小姐に当たることも
少ないでしょうね。
この盲人按摩でameiのお気に入りは63と56の
小姐です。(56はバナナを食べた子です)
ameiはどちらかと言えば全身凝ってて毎回
ツボをぐいぐい押してもらうのが好みなので、
一概にameiの好みと合うかは不明ですが。
ご参考にして下さい。

>大当たりでした♪パフパフ~(≧∇≦)キャー
パフパフ・・・違う意味と思いま( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

試してみます!!

レスありがとうございます。
東莞市CP鎮&厚街HJには健全な按摩のオキニがいるんですが。
63と56両方1度に試すコトにします。
(足&全身)
時間短縮兼ねて!

ぱーたいさま

えーーっ!Σ( ̄◇ ̄*)
シュークリームと勘違いしちゃったんですか?
もうぱーたいさんは甘いもの好きなんで、
こんな勘違いしちゃうんですよ(爆)

ティーチャーさま

あーなるほどね。
確かに時間短縮にもなりますね♪
しかし、2人いっぺんにお願いしても料金って
変わらないんでしょうか?
ameiはそんな贅沢な小姐の使い方をした事が
無いので料金的な部分は謎ですね(笑)

マジですか!?

料金はもちろん4時間分になりますよ!
時間をお金で買う自分の香港ダークアン朋友の発想です(笑)
自分は15年来この方法で中華圏娯楽を楽しんでいます(~ ~)v

ティーチャーさま

ほぉ~なるほど!¢(ーー;o)メモメモ

時間をお金で買っている某總経理は一気に
小姐4人付けて、一人100元のチップを払って
いる話は聞いたことあったんですが・・・
勉強になりました。ありがとうございます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/411-ddf7180a

