スポンサーサイト 


珠海ネタ Jack&Magic Pea海湾店のこと 

朝から昼にかけて大雨だった珠海です。
しかし、一日中雨にはならず、雨が降ったのが嘘のように快晴に回復
しておりました。

朝、「天気が悪いから・・・」と日焼け止めをさぼってしまうと
えらい目に遭いそうですねε=( ̄。 ̄;)フゥ



さて、6月に住めば都~のlabchaさんが紹介していた
「Jack&Magic Pea」海湾店にようやく行ってきました。

ameiは以前、夏湾(しぁわん)のJackでお茶をしたことが1度だけあるのみ。
今回がJack2度目の利用でした。

店舗内は昼間に利用したせいか、明るい雰囲気でした。
入口から右側ρ( ̄∇ ̄o)
Jack1



入口から左側ρ( ̄∇ ̄o)
Jack2



ameiが入店した時には殆ど利用客も居らず、好きな席を選べました。

labchaさんの記事では分煙になっている・・・

と、ありましたが、そんな分煙体制がある事も知らずr(^^;)ハハッ
思いっきり入口の左側を利用していましたよ。
でも、灰皿置いてあったんやけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ?



今回は休日のブランチとして利用♪
培根野菜三明治(ベーコンと野菜のサンド)ρ( ̄∇ ̄o)
Jack3



これね・・・別にameiが我慢出来無くって食べちゃった訳では無いですよ。

ほんとにこのまんまが出てきますからっヾ( ̄_ ̄)

このサンドと一緒にアイスロイヤルミルクティーをお願いしました。

クラムクリームパスタセットρ( ̄∇ ̄o)中文メニュー分かりません
Jack4



パスタを注文するとスープとサラダとデザート付きで出て来ます。
これね・・・見た目に騙されちゃいけませんから(゜▽゜;)???



σ(´~`*)ムシャムシャ・・・



ん?甘い・・・( ̄^ ̄;)



超ー激まずっ( ▽|||)ぺぺぺっ



すんげー甘~いクリームソースなんですよ。
中国人は甘いパスタが平気なんでしょうか(T◇T)

ameiは一口だけ食べさせてもらって、後は手も出しませんでしたよ。

本場のベシャメルソースとかは中国人には口に合わないんでしょうね。



カラメルプリンρ( ̄∇ ̄o)
Jack5



激ウマっ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



他にも各種ケーキやプリンなどショーケースにありますので、直接
見てから選ぶことも出来ます。

メニューは中文と英語表記で写真はありませんが、どの西餐庁(しー
つぁんてぃん)=西洋料理屋さんで食べても無難なお食事メニューに
しておいた方が良いかもしれません( ̄~ ̄;)

飲み物とデザートは美味しいと思いますよ♪

ameiの超お奨めは↑のカラメルプリンですね。

お食事メニューは機会を作って開拓して美味しいメニューを探し出せ
たら、また紹介させて頂きます( ̄^ ̄ )ゞ

先ずは美味しい「お茶が出来るお店」として利用してみて下さい♪

杰克魔豆珈琲生活館「Jack&Magic Pea」 珠海海湾店
住所:珠海市拱北水湾路225号 海湾豪苑 金喜来のお隣です。
電話:8887316
営業時間:朝10:00~深夜27:00


杰克魔豆珈琲生活館「Jack&Magic Pea」HP:http://www.jackcoffee.com/
↑TBして頂いたぱーたいさんところにあったHPのURLコピペしちゃいました。

店内には無線LANがあり、PCの持ち込みもOKです♪
お仕事の打ち合わせにも重宝しますよね(o≧▽゚)oニパッ

ランキング参加中!
甘いパスタなんて想像出来ないよぉ~( ▽|||)と思った方、クリック
お願いします。

コメント

はじめまして

阿苺さん はじめまして
Hapioと申します。
今年になり珠海へ出張する機会が
増えましたが、まわりはすべておじさん
ばかりなので、カラオケスナックしか
飲む場所がないと思っていました。
水湾路のBarに行ってももれなく小姐付いてくるし…
女性が遊ぶ場所が本当になくて泣きそうに。。
そんな矢先、阿苺さんのブログを見つけて心強くなりました。
普通のマッサージがあるのにも感激!
これからも応援&愛読させて頂きます

ごめんなさ~い

ブログに注意書きしませんでしたね。
飲み物&スイーツ以外の食べ物はマズイって・・・。
でも、ここで気になっているメニューが一つあります。
「チョコレートフォンデュ」試す機会があったら、
記事アップしてくださいね~。

そうそう

ここは食事は全然ダメですね( ̄_ ̄ i)
トイレは最高にきれいですが(笑)
※トラバさせていただきました~。

Hapioさま

はじめまして!コメントありがとうございます。
そうですか、女性の身で海外出張でお越しに
なっているんですね。
女性でも安心して利用出来る場所も沢山ありますよ♪
是非参考にして下さい。

labchaさま

そうですよーーー( ̄∩ ̄#むむむっ
labchaさんが先に教えてくれたら、Jackでご飯しよう
なんて思いつきもしませんでしたから・・・

な~んてね!(≧∇≦)嘘でーす。すいません

食事は不味かったケド、それを打ち消す程プリンが
美味しかったし、ネタにもなったから良いんです♪
チョコフォンデューなんてあるんですか?!
是非、次回チャレンジしてきま~す!

ぱーたいさま

TBありがとうございます。

そうですか・・・
食事がダメなのは良い雰囲気なお店なのに残念ですね。
トイレもまだ利用したこと無いビギナーなんで、
次回labchaさん指令のチョコフォンデューを試した時に
利用してみます♪(*ノノ)キャ←???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/415-6b98732b

JACK&MAGIC PEAって凄い! in 広東

注連縄ってどう読むかわかります?そろそろこの言葉がよく使われだす季節になりましたね~♪ちなみに読み方をご存知のない方は人気ブログランキングの説明文をご覧くださいませ。少し前から気になっているお店がありまして、昨日ふとしたきっかけでそのお店に入ったんですが
  • [2007/08/08 22:26]
  • URL |
  • 中国東莞海外生活情報局 |
  • TOP ▲
