スポンサーサイト 


市バスの運転の荒さのせいで小姐から侵略が・・・(οдО;) 

前回の台風(・・?は、次の日には台風では無くなっていたまま、
体調を崩してしまっておりダウンしておりました。

でも、その後ずーーーーーーーーーーーーーと雨が続く珠海です。
って、気がつけばお盆なんですねぇ~(;一_一)=3

なんだか最近、時間の流れが早く感じるのは・・・

ameiが歳だから!Σ(-_-+)ピキッ   



なんでしょうか?(; ・・)ゞウーン



さて、体調を崩していたので全くネタが無い状態のameiなんですが、
ある日の帰宅途中のことです。

最初、終業後に約束があり何とか的士(でぃーす)=タクシーを捕まえた
にも係わらず、余りの渋滞さに運ちゃんが途中のバス停でameiを降ろして
しまった時のことです。

タクシーを降りて直ぐに自宅まで行く市バスが来たので、混雑してた
のも顧みず、何とか乗車したんです。

ここで、ameiはとんでもない体験をする羽目になってしまいました。



とゆうのも、帰宅ラッシュで市バス内も大混雑。

乗客が皆掴まる場所を何とか確保して、運転手の運転テクニックに
左右されない様に踏ん張っている時のことでした。

ameiも立ち場所を確保し、左手を座席の一角に手を置いていた



その時



ぬめっとした感触が手に・・・



???ヽ(。_゜)ノ へっ???



ぬめぬめした感触が丁度座席に手を置いた手首側からじわじわして
来たんです(οдО;)



その感触の元は・・・・?!



手の置き場に困った小姐が、ameiの
手首の内側に自分の手を突っ込んで
正にameiが手を置いてる場所を下から侵略している最中


でした( ▽|||)






・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)







結果から申し上げるとameiはその小姐に負けちゃいました( ̄- ̄;)

混雑している市バスの中で、まさか人が掴まっていた場所をじわじわと
横取りする中国人小姐に、さすが侵略を繰り返した民族!

と、気分悪いながらも逆に感心すらしちゃいましたよ(ノД`)

ameiの手はエステでも「無水(うーしゅい)=水分が無い」って言われる程
乾燥してどちらかと言えばサラサラした手なんです。

そこにじめっとした手を突っ込まれた時にゃぁ・・・

手を引っ込めちゃいますよ。超きも悪~((((_ _|||))))

更には、運転テクニックの荒さでこの侵略して来た小姐の体毎、停車した
時にぶつかってきやがりましたからヽ(`⌒´)ノむっき~

更には侵略小姐が下車した後、おじさんまでもがameiに体当たりして
きやがりましたから(ノ-_-)ノ"あうっっ!



全く、タクシーの乗車拒否に始まって、小姐のねめねめ侵略&体当たり
最後におじさんの全身体当たりと散々でしたね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

正直・・・二度と体験したく無いですよ(-_-;)ぬめぬめは!

ランキング参加中!
さすが侵略を繰り返して来た国の小姐、欲しい場所は奪うんだ!と思った方、
クリックをお願いします。

コメント

はじめまして。

時々お邪魔させて頂いてました。
初めての方に失礼かと思いますが、ちょっとだけ突っ込みを。

『手、引っ込めたんかい!!』
 
大変失礼しました。m(_ _)m。
思わず手を引っ込めた姿を想像してしまいましたので。。。(>v<)プッ。

頑張れ大和撫子!!

小姐で良かったね!

ぬめっとオジサンの手だったら最悪ですよ。
まだ、小姐で良かったのではないでしょうか?

小姐の手に縁がありません

amei、晩上好!
年軽男人だったらよかったのにネ。
公共汽車には結構乗っていますが、小姐の手に遭遇?したことはありません。
こちらから小姐の手へ侵略したら捕まるでしょうか?
発想が良くないですネ。
失礼しました。
【源味亭】へでも行って、気晴らしに日本酒飲んでください。

flexiblefishさま

鋭い突っ込み・・?ありがとうございます。
そう、負けちゃったんですよ。

だって、だって、だって、
ameiの感覚では大きいナメクジが手にじわじわと
・・・ぎゃあ~(ノ;><)ノ
って、感覚と同じくらい気持ち悪い侵略でした(涙)

浪漫飛行さま

おじさんでも運転のあらさに負けてのとっさの
行動なら、別に仕方ないと諦めますが・・・
確かに、おじさんに同じことされたらもっと
怒っていたかもしれません(;一_一)

ribenrencnさま

いやぁ、あんな経験する方が珍しいと思いますよ。
ameiは年経男子でもイヤですよ。
大混雑しているバスでパーソナルスペースを主張する
のは難しいとは思いますが、せめて体が当たらない様
に工夫して欲しいです(T◇T)
多分、中国人には無理でしょうが・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/418-94dfeb5d

