 


VOLVO新型車C30の先行動画広告 

VOLVO 新型車C30の先行動画広告で~す( ̄▽ ̄)V



今までは
セダンやステーションワゴンしか無かったVOLVOが新型車を発表します。

C30は2ドア+ガラスハッチゲートという新デザインとVOLVO伝統の
安全性を両立している車らしいですよ。

実は、ameiはVOLVOって余り興味が無い車だったんですよね( 一一)

なぁ~んか昔やんちゃしていた人達が好んで乗っていたり、スーパーウーハー
がんがん効かして爆音で走っているイメージが強くって。

こんなスポーティーな車に、かっこいい大人の女性が颯爽と運転してたら、
注目の的になりそう・・・♪ふふっ

↑の広告は広告媒体ではまだTVでも放送されていない広告らしいので、
お車に興味の有る方は一度ご覧下さいm(_)mペコリ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/420-bdcd1a3c

