スポンサーサイト 


マッサージ方法も色々・・・ 

最近ガスって街がもやもやっている珠海です。
先週末は久しぶりに何も予定の入ってない休日が出来たので、

「これはお掃除日和でしょ(≧∇≦)ノ」

と、張り切ってキッチンとバスルーム以外の床掃除しちゃいましたよ。
ぞうきん持ってピッカピカに磨いちゃいましたから♪

ま、翌日にはお約束通りの筋肉痛で今日も歩くのがちょっとぎこち
ない状態なんですが・・・(-_-;)



で、筋肉痛を少しでもほぐす為に昨日盲人按摩に行ってきました。

今回、友人と二人で通されたのが、5人用の大部屋でした。

結構小さい按摩だと思っていたら、大部屋もあったんですね。

で、マッサージを受けていたら・・・

中国人カップルが案内されてきましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

大部屋のベットが空いていたからなんでしょうが、まさかマッサージ
で相部屋にされるとは思っていませんでしたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

Gパンで利用していたameiはマッサージ屋さんでズボンを借りて
ましたから、

「着替える時はどうしよう・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)」

やっぱり柱の陰でささっと着替えるべき?!

とか

バスタオル巻いてもぞもぞ着替えるべき?!

とか

色々対処法を妄想?しちゃいましたよ(T-T)

結局、そのカップルは1時間のマッサージだけで帰って行き、着替え
の心配は不要でしたがε=( ̄。 ̄;)ふぅ~



さて、今回お願いした小姐は初めて施行してもらった小姐だった
んですが、結構上手な小姐だったので安心して任せておりました。

が、仰向けになった時に小姐が

「お腹を出して」

と、ウエスト部分のマッサージも始めたんですよΣ(=∇=ノノあいや!!

以前別の按摩屋で香薫推油(しゃんしゅんとぅいゆー)=アロママッサージ
でエステの要素の入ったマッサージを受けたことがありましたが、ここは
普通の盲人マッサージですよ(;一_一)

マッサージ方法ってほんと小姐によって違うんですねぇ。

もしや、
ameiの体型を見て「ウエストが大変な事にっ!!∑( ̄□ ̄;)キケン!」

急遽特別マッサージをしてくれた

ってことだったんでしょうか???( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

ランキング参加中!
知らないうちに特別マッサージを受けていたかもしれないね・・・と思った方
クリックお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがとうございます。
それでは、結果報告?(笑)お待ちしてます♪

それがですね下心に負けて手前の妖しげな木綿按摩屋入ってしまいました そしたら意地の悪そうな小祖が担当して・・これが下手、痛い、やる気なしそれに鬼顔!あちゃ~やちゃったかな?(ブツブツ独り言)思い切って推油按摩をキャンセルして足按摩だけにしました  明日は必ず盲人按摩に行きます

としぞうさま

それは・・・大変でしたね(笑)
マッサージが下手なら思い切ってキャンセルする
のも必要ですよね。
しかし、鬼顔な小姐に顔って( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/430-a02f4847

