スポンサーサイト 


珠海ネタ 九州港のVIPカード登録のこと 

さわやかな快晴になった珠海です。
ここ最近の寒さで一気に皆、冬の装いに替わりましたね。



さて、またまた九州港ネタで申し訳ないのですが、今回は結構お得な
情報になると思いますよ(o≧▽゚)oニパッ

2007年12月1日から「九州港至香港粤港通貴賓カード」の申請が可能に
なります。九州港広告HP→http://www.jzportpt.com/hkguibin2.asp

【特典内容】
毎1ヶ月間を対象期間とし、毎回九州港から香港行き(中港城・港澳碼頭)
のチケットを購入した累積ポイントにより割引特典が受けられます。


つまり

1ヶ月以内で最低2回

九州港発の香港行きのフェリーチケットを購入すれば、特典対象に
なるVIPカードなんですよ(≧∇≦)キャー♪



珠海在住の方で、香港に出張で行く機会が多い方や、中国単身赴任で
ご家族が香港にいらっしゃる方には嬉しい特典ですよね。

【ポイント表】
1ポイント 特典なし
2ポイント VIP席へのアップグレードかチケット30%オフ
3ポイント チケット50%オフ
4ポイント チケット60%オフ
5ポイント チケット80%オフ
6ポイント チケット1枚無料サービス(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪


この特典は基本的にVIPカードを持っている方しか受けられませんが、
仲間内に一人VIPカードを持っている本人がいれば、その人のVIPカード
の特典ポイントに加算され特典を受けることが可能になるようです。

今回も九州港に確認をしまてみましたが、外国人でも申請は出来る
とのことでした。

ちなみに一度申請すれば、有効期限は無い!とのことです♪



ではでは、気になる申請方法ですρ( ̄∇ ̄o)

◇珠海九州港至香港粤港通貴賓カード申請表
◇1寸(3.3cm)のカラー写真1枚
◇有効期限内のパスポートとコピー1枚
◇カード作成費20元/1枚


上記を全て揃えて、申請者本人が九州港のチケット売り場で申請する
必要があります。(恐らく、本人確認がある為かと・・・)

申請後、数日はカード作成に時間が必要とのことですが、申請表に記載
した連絡先へ電話連絡してもらえるとのことです。



詳しくは九州港内に申請方法が告知してありますのでご参照下さい。
ameiも実際に九州港にはまだ行ってませんので、若干の違いはある
かもしれませんから・・・

が、既に申請表だけはFAXで送ってもらっちゃいました(*≧▽≦)ゞえへっ♪



ただameiの場合、現状では1ヶ月に2回も香港に行くのって・・・
年に1回あるか無いかなんですよねぇ(;一_一)う~~ん

有効期限が無いし、20元で特典を受けられるなら申請しても良いんですが
一度も特典を受けたことのないVIPカード保持者になっちゃうかも!?
知れません。お友達と一緒に香港行かないんですよねぇ~(ノ_-)クスン

問い合わせ先 九州港チケット売り場:3333359

ランキング参加中!
随分安いVIPカードで特典いっぱいだよなぁ~と思った方、クリック
お願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/454-6efece23

