スポンサーサイト 


KFCのクリスマスセット 

聖誕快楽=メリークリスマス♪ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

楽しいクリスマスイブをお過ごしになりましたか?

珠海のイブの蓮華路はクリスマスソングが大音響が鳴り響いており
ました・・・( ̄- ̄;)ウルサイ



日本では昔からクリスマスはKFCに人気が集中しますよね( ̄ー ̄)b

って訳でameiは、24日のランチは会社の近くの肯徳基(けんどぅじー)
=KFCで気分だけでもクリスマスすることにしてみました。

とゆうのも、実は今キャンペーンをしているんですよ!
こんな感じですρ( ̄∇ ̄o)
KFC1



クリスマス特別セット&2元追加でお茶犬カレンダーGET♪

な、キャンペーンなんですよヾ(≧▽≦)ノキャー♪



実はamei、既にこのカレンダーを1冊GET済みだったんです。でも、中を
見る限りスケジュールの欄が大きく書き込みしやすそうだったので、

「もう一つGETして会社でも使おうかな( ̄0 ̄)/ オォー!!」

と、思っていたんですよ。

こんな感じですρ( ̄∇ ̄o)
KFC2



更に一番最後のページにはこんなモノまでρ(≧m≦)
KFC3



で、クリスマスイブのランチの買い出しに行ったら・・・



2元追加カレンダー終了Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!














(ノ_-)クスン



・・・多分、店によってまだカレンダーの在庫が残っている可能性も
あるんでしょうけどね(;一_一)

意外にも2元も追加料金を支払って、カレンダーを購入する中国人も
多かったみたいですね。やっぱり一人っ子政策影響なんでしょうか。

・・・ameiは中国人は2元を惜しんで購入する客は少ない!と思って
ましたよ。ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

折角買い出しに行ったから、もちろんKFCのクリスマスセットだけは
ランチ用として購入しました。

お茶犬のポテトρ( ̄∇ ̄o)
KFC4


以前は、ハンバーガーの箱もお茶犬だったんですが、もう普通の箱に
戻っていましたね。

中国にご滞在の方なら、まだチャンスはあるかもしれませんので、
カレンダーに興味を持たれた方はお近くにKFCを覗いてみて下さい。

ランキング参加中!
何故KFCのキャンペーンにお茶犬が???と思った方、クリック
お願いします。実はameiも不思議でした。。。

コメント

むむ、カレンダーが何気に可愛いですね。
早速明日はKFCで夕御飯を食べてきます。
(↑クリスマスは手羽先で歯を痛めた人・・・笑)

慎さま

でしょ~ぉ!!
ameiも特別お茶犬が好きな訳では無かったんですが、このカレンダー
欲しさについ行ってしまいました。
・・・って思いっきりKFCの戦略に嵌ってますね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/465-f62ac8cc

