スポンサーサイト 


よいお年を・・・(o≧▽゚)oニパッ  

風がちょっと冷たい珠海です。
日頃は珠海日常記をご愛顧頂きほんとにありがとうございます。

年末になり、珠海もちょっぴり寒くなってきました。
ここ数日毎日予定が入っており、中々更新する暇がありませんでした。

そして、新年に向けても・・・

予定目一杯

な状態で、PCの前に座っている時間すら取れそうも無い状況です(ーー;)

恐らく・・・

更新出来るのが来年2008年1月2日頃になってしまいます。

来年もマイペースで更新して行きますので、応援よろしくお願いします。

では、

みなさま良いお年を・・・ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

珠海日常記 管理人amei

コメント

こんばんは!

ameiさま、こんばんわ!
こちらにカキコするのは久しぶりです。
今年一年、ブログを楽しませていただきました。
来年も楽しみにしていますね(#^.^#)

良いお年を!

良いお年を!

amei、下午好!
お忙しいようですネ。
我也很忙、大晦日も仕事してます。
非公式出勤なんで、禁断の昼ネットやってます。

来年は良い年になるように、良いことがあるように、赤い紙の毛沢東さんにお祈りしましょう。(笑)
明日は元日・・・って言ってもただの日曜日みたいなもんだネ。

こちらも1月2日からまたお仕事、来年もヨロシクネ。

来年も宜しくお願いします

忙しそうですね。
来年も宜しくお願いします。
身体に気をつけて下さいね。

いい年越しでした(爆)

遂に!ってな感じでした(ノ∀`*)

最高でした

キター!ってな感じでした(*ノωノ)

あけまして、おめでとうございます

遅ればせながら、リンクを貼らせて頂きました。
不都合があれば、ご連絡下さい。

アテンドありがとうございましたぁ

すげぇー!てな感じでした ヾ(* ̄∀ ̄)ノ

アケオメです!

お忙しそうですね。
お帰りはまだでしょうか??w

本年も宜しくお願い致します。

Keiさま

ご無沙汰しております。
色んな珠海の情報をお届け出来る様にがんばりますので、
2008年もよろしくお願いします。
お体には充分お気をつけ下さいね。

ribenrencnさま

昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
2008年もよろしくお願いします。
ameiの会社も2日から出勤でしたよ!
赤い紙の毛さんにお願いすると御利益あるんですか?(笑)

浪漫飛行さま

ありがとうございます。
こちらこそ、2008年もよろしくお願いします。
色々な予定が入ってしまい、忙しい年末年始を送ってしまいました。
2日の仕事始めは疲労のピークでぼろぼろでしたから(笑)

ぱーたいさま

楽しませて頂きました。
ameiこそ、念願のっ!てな感じでした(^^)/

慎さま

じゃ、ameiは
とうとう参加しちゃった(〃▽〃)きゃー♪てな感じです。

浪漫飛行さま

リンクありがとうございます。
早速ameiもリンクしておきま~す♪

とよじさま

いえいえ全然アテンドらしい事なんて・・・
また夜も飲んでて、ぼけぼけ状態でしたから(爆)

ダーシーさま

華南には居たんですが、色々と予定があって・・・(笑)
ameiこそ本年もよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/467-efac6cb0

