スポンサーサイト 


最近、お気に入りの飲み物 

年末の寒さが緩和され、暖かい日が続く珠海です。
ほんと、気温差が極端なんですよね。

この週末は、年末年始の忙しさの影響を受けてか爆睡モード全開の
ameiでした(ーー;)

で、久しぶりに「中葯谷→知足楽」の癒しコースを堪能して来ました。
ゆっくり大きなお風呂に浸かって、知足楽で2時間全身按摩して
もらったんですが、やっぱりここの小姐の按摩は上手ですね(*^ー゚)v

あまりにも背中が凝っていた為、1時間以上も背中中心で按摩をして
くれたんですが、翌日・・・



強烈なモミ返しがっ( ▽|||)



翌日には左右の肩胛骨の間の背中が異常な高熱になっていましたね。

Tシャツ1枚の上にコートを着ていただけなのに、背中の熱が気持ち
悪い程感じて、歩いているだけでも気になってしょうがない状態
でした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

な、状態だったのでネタが全く無いameiなんです。



ってことで、今回は最近お気に入りの飲み物です。

最初はこれρ( ̄∇ ̄o)
飲み物1



パッケージはちょっと・・・ってか・・・大分・・・イケてませんが(;一_一)、
これはリンゴジュースにお酢が入った「リンゴジュース酢飲料」です。

リンゴジュースの甘さとお酢のさっぱり感で、ぐびぐびいけちゃう
んですよ。ペットボトルの大きさは日本と同じ500mlです。

ameiは健康の事を一応考えて、このジュースに青汁を入れて飲んだり
もしていま~す(≧m≦)むふっ



もう一つのお気に入りはこれρ( ̄∇ ̄o)
飲み物2



見ての通りのミルクティーです(≧∇≦)キャー♪

このミルクティーは中国でも有名な水のメーカー「娃哈哈(わはは)」
作っているミルクティーで、甘すぎずミルクたっぷり感があります。

最近、便利店(べんりーてぃえん)=コンビニや大手スーパーで売られる
様になったみたいで、見かけるとつい購入しちゃう程です(*≧▽≦)ゞ



ご興味のある方は、是非お試し下さいねっ( ̄ー ̄)bオススメデス

ランキング参加中!
美味しいミルクティーのペットボトルまであるなんて中国生活も便利に
なりつつあるなぁ~と思った方、クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/470-07d3817b

