スポンサーサイト 


安い方が案外良い品は・・・ 

昨日までの8日間ずーーーーーっと外食続きだったameiです(ーー;)
気がつくと旧正月休暇から戻って、誰とも会わない自分だけの時間を
持てた日が、たった3日間だけでした。

「なんで、そんなに自分をいじめてるの?( ̄- ̄;)」
と友人にも言われてしまったんですが、

ameiは、決してMではありませんから・・・(;一_一)

ちなみに最長記録では、確か15日間連続って記録もあったはずデス。



さて、旧正月休暇が終わり珠海に戻ったらしようと考えていた事が
あったんです。それは・・・

DVDプレーヤー新規購入

最近はやたらと色んな拡張子も増え、折角ネット上でダウンロード
したドラマスペシャル(海賊版が出る方が少ない)をDVD-Rに焼いても
PCでは見ることが出来ても、TVの方では見る事が出来ない( ▽|||)

って事が多くなって来たんですよ。

珠海で生活を始めた当初は「映れば何でも良い」と言ってたameiだった
んですが、結局今回のDVDプレーヤー3台目になります。

確か1台目は・・・300元程度の安い機種を購入したと記憶している
んですが、今回はMPEG4・DVD・SVCD・MP3・CD・VCD1.1~3.0・DVCD
他にもJPGの写真・USBに入れたMP3・MP4も読み取りする優れ物

で、お値段なんとっ



250元ヾ(≧▽≦)ノ彡☆やっほ~い♪



↑貧乏人らしいでしょ!(≧m≦)ぷっ!

ブランドのコピーバックの方がなんぼか高いですから・・・

今回は電気屋さんでは無く、ドラマや映画のDVDを売っているDVD屋さん
の方で購入したんですが、8台程度の機種しか無い内の一番お薦めを購入
しました。一番高いプレーヤーは800元でしたね。

ちなみに2台目は友人がくれた「歩歩高」のプレーヤーです( ̄ー ̄)b

こちらの生活では決してプレーヤーが良ければ何でも映る訳では無く
逆に高価なプレーヤーだった為に海賊版DVDが映らないってことも
ままあるんですよね。

・・・大体、正規品のDVDが何処で売ってるか?すら知らないし(;一_一)

今回、購入したDVDプレーヤーは110V~240Vでワールドワイズ対応品。
もし、日本に帰ることになっても持って帰れるんですよ!(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪



今、日本ではBD対応のプレーヤーが十数万とか結構お高いお値段で
販売されていますよねぇ。

今のameiの中国ナイズされた感覚では・・・

十数万のプレーヤーなんてとてもとてもブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

こんな時ばかりは珠海で生活してて良かったと実感出来る時ですね。

日本と同じ感覚で高級品を選ぶより、安いDVDプレーヤーでも多種の
拡張子に対応出来る機種を安価でも選ぶ方がお薦めですよ!

ランキング参加中!
ここまで安く販売してるDVDプレーヤーのに感心された方、クリック
お願いします。お土産にもなっちゃいますよね♪

コメント

失礼します。

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。

ウチのが高い!

amei、 下午好!
ウチのDVDは299元です。
日本S社の光学メカを搭載した優秀品とラベルがついてたので買いました。
ウチのほうが高いから良いんだ、って威張るほどでもないですネ。

DVDプレーヤー

私も家で中国製DVDプレーヤーを使ってます。
200元で買いましたが、素晴らしいです。

私が今使っているDVDは完全帰国者から貰ったものです。
ameiさん達に勝った! (<勝負しない)

アクセスゲートさま

簡単に詳細を調べさせて頂きましたが、基本的には貴サイトは
携帯中心のサイトですよね。
・・・確か日本の携帯サイトではPCでUPした写真画像などは
見られないと思いましたが?!
折角のお誘いはありがたいんですが、今回は見送らさせて頂きます。

ribenrencnさま

リージョンコードフリーで更に日本の技術が搭載された
プレーヤーなら尚良さそうですね。
良い買い物をされましたね♪

浪漫飛行さま

そうそう・・・最近の中国製DVDプレーヤーは侮れませんよね♪
恐らく、新機種だけで足りてしまうとは思っていますが、歩歩高の
値段を知っているので気軽に手放せませんでした(笑
)一番古い機種だけ会社のローカルにあげてしまいました。

慎さま

気づかぬ内にameiは敗者だったんですか(×_×;)
値段の勝負をしているつもりでは無かったんですが・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/485-b02f691f

DVD再生機

中国で購入した者で一番気に入っている(重宝している)のはDVD再生機である。中国のDVD再生機は優れ物である。何と言ってもリージョンフリー...
  • [2008/03/08 23:20]
  • URL |
  • 愛 LOVE 中国 !! |
  • TOP ▲
