スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある日の昼食に・・・ 

昨日からまた曇天の続く珠海です。
ちょこっとずつですが、湿気を感じる季節になってきましたね。



さて、少し前のある快晴の昼食時

余りにも気持ちいいお天気だったので、昼食を外に買い出しに行って
みました。その時の戦利品ρ( ̄∇ ̄o)
昼食




内容は

叫花餅(じゃおふぁびん)=中華風ナン↑ちょっとかじっちゃてますが・・・
麦楽包(まいらーばぉ)=ホールミールまん
韮菜包(じゅーつぁいばぉ)=ニラまん
布丁[女乃]茶(ぷーでぃんないちゃ)=プリンミルクティーM



で、合計6元(*≧▽≦)ゞきぁ~♪



たまには、こんな昼食もアリですよね(o≧▽゚)oニパッ

中華風ナンは、希望すれば辣醤油も塗ってもらえます。辛党もameiは
もちろん塗ってもらいました。中はネギとミンチ肉がちょっび~と
挟まれたナンでした。味は「まぁまぁ」って感じでしたけど( ̄▽ ̄)b

・・・お値段は一番高くって1枚3元でした。

ちなみにameiが一番美味しかったのは?



麦楽包でした( ̄ー ̄)b



予想を裏切ってちょっと甘めでしたが美味しかったです。

これで、お値段一番安い5角(0.5元)なら嬉しい誤算ですよねぇ♪

って、訳である日のameiの昼食紹介でした。

今、ちょっと体調を崩しているので、今日は簡単なご紹介でご容赦下さい。
ではでは、早めに寝ます(--)zzz.。ooOO○



余談ですが、最近の円高はすご過ぎですよねぇ。USD97円って( ̄- ̄;)

手元の人民元が心許なかったameiは

「今日を逃したらもったいない~(/ ̄▽)/」

と、日本円を両替に行っちゃいました。闇で1万=710RMBでしたよ!

ランキング参加中!
ちょっと甘い「ホールミールまん」が気になる方、クリックお願いします。

コメント

両替

日本円、換え時ですね~
まだ、上がるかな・・・?

浪漫飛行さま

なかなか両替の良い時期を選ぶのは大変ですよね。
ameiはこれ以上円高になれば、アメリカか日本がな
んらかしらの経済措置を取るんでは?
と、思っていたのでこの日を選んじゃいました(*≧▽≦)ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/488-755cf41b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。