スポンサーサイト 


珠海ネタ 潤珠酒店内 康健達保健のこと 

風が強く少し肌寒い日になった珠海です。
まぁ、最近の気温は19℃~22℃程度で過ごしやすいんですが。



さて、先日蓮華路沿いの小さなホテル内にある「康健達保健
(かんじぇんだーばぉじぇん)」
に行ってきました。

実はamei、この按摩屋は
女性は利用出来ないマッサージしかやってない按摩屋だ!
と、ずーーーーーーーーーーーーっと思っていたんですよ(ーー;)

でも、この按摩屋を利用している方に

「普通の安全なマッサージだよ( ̄▽ ̄)b」

と、教えてもらい行ってみる事にしました。



潤珠酒店に入って正面の階段を上がります。
正面の階段途中の看板ρ( ̄∇ ̄o)
康健達1



このピンクの看板のせいで、誤解しちゃってたんですよねぇ(;一_一)
よく見ると全然普通の按摩屋の看板なんですが、色のイメージって
結構勘違いしやすいですよね(x_x;)

看板通りに左側に上がった右側に受け付けがあります。
(向かい側は、以前ご紹介した上海料理屋さんです。詳しくはこちらへ)



通常の按摩屋と同じく、やってもらいたいマッサージによって部屋に
案内されます。

ちょっと見づらいでしょうが、お部屋にあった料金表ρ( ̄∇ ̄o)
康健達2



全身マッサージは1時間 30元 2時間 50元と結構お得です。

中医推拿(じょんいーとぃなー)は、1時間 50元 2時間 (^_^?)あれ?
忘れちゃいました。確か90元か100元位だった気が・・・

なんせ、お部屋に案内された時にどのマッサージにするかを選ぶのに
むちゃくちゃ長~い説明を聞いたんですよ。

料金表には書かれていない説明をしてくれるもんですから、聞き取り
が大変でした。ameiは、説明が細かすぎて・・・恐らくヒアリング率
60%程度だったと思いますε=( ̄。 ̄;)

香薫推油(しゃんしゅいんとぅいなー)=アロマオイルマッサージは
バラアロマオイル普通のBB油しかありませんでした。

お値段も80分 98元とありますが、
良い方のマッサージは80分 128元でしたね。

一緒に行った友人は、今までの中で一番気持ちいい香薫推油だった
と喜んでいましたね。



ameiは、色々説明を聞いた後、疲れ気味な状態だったので「中医推拿」
お願いしたはずなのに・・・

普通の全身マッサージ

になっちゃてました。へっ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いや・・・まぁ・・・やってもらっている最中に何となく違う感じは
したんですが、別に下手なマッサージでも無かったんでそのままに
しちゃいましたね。

本当に気がついたのは、支払いの時でしたが( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ



実は、この按摩屋さんちょっと他の按摩屋には無いサービスをして
もらえるんですよ(o≧▽゚)oニパッ

背中から足のマッサージが終わって、俯け状態から仰向け状態に
変わる前にある物をリコメンドしてきます。

これですρ( ̄∇ ̄o)
康健達3




何だか分かります???(≧m≦)むふっ



↑の写真は枕の上にのせた状態なんですよ。



実は・・・



カイロなんです(≧∇≦)キャー♪



大きさは日本のカイロの3倍程度でしょうか。ちょっと薬膳っぽい臭い
もするので、おそらく漢方系の薬がこのカイロの中に入ってて、持って
きた時は相当熱いです。

これをマッサージの終わった後の
腰や背中・足に短時間置いて体を温めてくれるんですよ\(◎o◎)/!

更に、ameiには背中全体を暖めた後Tシャツを捲り、ブラのホックまで
開けて、背中全体に推し揉みする様に暖めてくれるんです。

このサービス、実は10元追加でやってもらえるんですが、マッサージ
で揉みほぐされた後の体には、



すっごく気持ちいい~( ̄¬ ̄)



んですよ。
この一連の推し揉みが終わった後、仰向けになった状態で按頭(あんとう)
=頭のマッサージ中は肩の下へ、終わったら腰の下に置いてくれます。

肩の下に置かれた時は、ほんと暖かくって寝ちゃいそうな程、丁度良い
温度で気持ちよかったですよ(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

冷え性な女性には、結構お勧めですね。

実は最近、蓮華路の盲人按摩は値上がりして、全身マッサージ2時間が
60元になってしまったんです。(以前は50元でした(゜Å))

でも今回ご紹介した「康健達」は2時間50元+カイロ10元ですから、
お値段も安いし、カイロで暖めサービスもついて同じ値段ならameiが
常習按摩屋にしちゃう可能性も大ですね♪ヽ(´▽`)/

康健達刮[病垂に沙]理[病垂に了]中心
【拱北店】
住所:拱北蓮華路287号 潤珠酒店2F
電話:8889396

【夏湾店】
住所:夏湾春澤名園55号A
電話:8124016


ランキング参加中!
安くて上手な按摩屋でカイロマッサージを受けてみたくなった方、
クリックお願いします。

コメント

一番上の写真を見てしまうと
そう思ってしまいますよねー。
とりあえず、サービスの内容だけ
確認したくなるモワモワさを感じさせる
看板かなと・・・。

珠海一のオイルマッサージ、挑戦してみたいです。ちなみにオイルを落とすシャワー付ですか?

最近オイルに目覚めたところです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

慎さま

ねっ、やっぱりそう思ってしまいますよねぇ~(笑)
慎さんならameiが勘違いした気持ちを絶対分かって
もらえる!!!って信じてましたよ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

へろさま

残念ながら、シャワー室までは確認してません。スイマセン・・・
でも、以前別のマッサージで香薫推拿をやった時は、小姐がアロマ効果を
浸透させる為数時間はシャワーを浴びない方が良いとも言ってましたよ。
タオルでべたべた感だけ拭き取る程度でも問題ないなら、是非お試し下さい。

鍵コメさま

コメント頂きありがとうございます。
内容を確認してから検討させて頂きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/489-33371bf7

