 


春のヘアスタイル検索サイトの紹介 

華南の春と言えば・・・暖かくなると共に湿度がUP~!(x_x;)

この時期からは、朝一生懸命セットしたヘアスタイルが時間の
経過と共に湿気で

あっちこっちに跳ねまくる( ▽|||)

のがameiの悩みの種になってきます。

さて、珠海の生活ではヘアカットは

☆思っている髪型を中国語で上手に伝えられない。
☆お値段の安さに比例して・・・技術がイマイチ

な理由で殆ど日本に一時帰国した時か、香港に用事で行ったついでに
しかヘアサロンを利用しないameiです(;一_一)



更にこっちの生活では、今日本で流行っているヘアスタイルすら
チェック出来ないんですよね。

で、雑誌の代わりにこんなサイトをご覧になっては如何でしょう?

これですρ( ̄∇ ̄o)
Hot Papeer Beauty


サイトのURL:http://www.loka.jp/hotpepper/185.html

遊び感覚で、気になる写真までカーソルを合わせ左クリック(≧∇≦)キャー♪

お気に入りなヘアスタイルが見つかったら更に左クリック。

正面・側面・後ろ姿の写真までチェック出来ます(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

シチュエーション、イメージ、スタイリング等のジャンルからも選べますよ。

密かにameiはこの写真をコピーして、カットしてもらう時の参考にしようか
と目論んでおります(≧m≦)むふ~♪

「ホットペッパービューティ」キャンペーンはまだ日本のTVでもCMされて
ない先行広告になりますので、最近のヘアスタイルが気になる方は、
一度チェックしてみて下さいね。

「ホットペッパービューティ」キャンペーンのURL:
http://www.loka.jp/hotpepper/185.html

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/491-cc8142b0

