スポンサーサイト 


珠海ネタ 新東英保健按摩中心のこと 

楽しい労働節(GW)をお過ごしの方も多いんじゃないでしょうか?

ameiは会社に
2日前には「5月1日のみ休み」と言われ、
前日には「5月1日~3日まで休み」と言われ・・・

(;一_一)ま、いつもの事ですが・・・



結局、季節外れの風邪で寝込んで折角の連休を台無しにしていました。

3日振りの出勤で日中29.2℃は病み上がりにはきつい温度になって
いますね。



さて、随分前になってしまうんですが、東北人拱北分店のある鴻都
酒店の横にある「新東英(しんどんいん)保健按摩中心」
行ってきました。

ここの按摩も初めてだったんですが、実は利用している方から
「結構安くって、上手だよ!( ̄ー ̄)b」とお薦めしてもらったので、
行ってみることにしました。

こんな感じですρ( ̄∇ ̄o)
新東英1



写真が小さくって見にくいかもしれませんが、鴻都酒店の正面玄関
から見て右に100m10m程行った場所にあります。

按摩屋自身はこのビルの3Fにありますので、1Fの外で待機している
小姐にエレベーターまで案内してもらいます。

按摩の料金表ρ( ̄∇ ̄o)
新東英2

  全身マッサージ30元/1時間 

  足裏マッサージ30元/1時間

  と、結構良心的な値段設定

  ですよね。

  専家按摩(ずぁんじゃーあん

  もー)=マッサージの専門家

  でも50元/1時間になります。






今回は初利用だったので、ameiは普通の全身按摩2時間でお願い
したんですが、期待以上の施行で大満足でしたね。

って言うのも、実は
マッサージの途中で足技を入れてくれるんですΣ(- -ノ)ノ エェ!?

普通の全身マッサージをお願いしたにも係わらず、
小さい施行用ベットの上に乗り、ameiの背中からおしりにかけて
両膝を使ってツボを推してくれるんですよ。



これがむちゃくちゃ気持ちいい~( ̄¬ ̄)



この施行がある為なのかどうかよく分かりませんが、この按摩屋では
最初に仰向け、その後うつ伏せになります。

やっぱり、按摩屋によって施行方法が違うんですね♪



ただ難点が一つあったんです。

珠海の拱北界隈では小費を小姐から請求する事は、基本的には個室の
中に禁止事項として提示されているケースが多いです。

・・・まぁ、誰も守っては居ないんでしょうがε-(ーдー)ハァ

で、友人についた技師(ちょっと高齢のおばちゃん?)が、終了した
時に「チップ頂戴!」と言ってくるんですよゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

このおばちゃんはいわゆる専家(エキスパート)の人だったんですが、
ameiの施行をしてくれた小姐は一言も「小費」なんて言わないんですよ。

友人曰く、技術はすごく良かったらしいですが、

若い小姐=そこそこの按摩技術
おばちゃん=按摩技術は上手いけど・・・

世間慣れし過ぎてて、チップとか平気で請求してくるし(;一_一)


この件があった為、2回目の利用にちょっと足が向かないameiです。

ま、施行後におばちゃんから言ってくる

「精算してきましょうか?」

を、拒否すればイヤな思いもしないで済むんでしょがr(^^;)ハハッ

新東英保健按摩中心
住所:拱北粤海東路升冠大廈1-3樓 鴻都酒店の隣
電話:8116057 8893666 無料の送迎バスアリ


ランキング参加中!
按摩屋によってマッサージの方法も色々違うんだなぁ~と思った方、クリック
お願いします。

コメント

100mは無いョ~

amei、晩上好!
【鴻都酒店の右100m】そりゃ無いョ。
10mの間違いだんべェ。
ここは最近行ってないんですが、ちったあ良くなったようですネ。
当りはずれがあって態度も悪くテレビ見てお手手がお留守などが重なって絶対行かないところになりました。
やっぱり【首足蜜道】がいい?

ribenrencnさま

すいません・・・直ぐに訂正しておきました。
結構離れている感覚だったんですが、違ったんですね。。。

TVを付けるとTVを見て按摩がおろそかになる小姐は確かに
沢山いますよね。TVは小姐が来るまでわざと付けてて、
「うるさいの嫌いだからTV付けないで!」とわざと小姐に消させています。
でも時々、消したはずのTVが消音になっててこっそり見ている
強者小姐もいますが(汗)

ameiさん
はじめてコメントさせていただきます。
『中国生活おもしろ珍道中』の中国プー太郎です。
昨日ちょうど、珠海→広州へ移動した
ばかりだったので、ameiさんのブログに初訪問
なのですが妙に親しみを感じます。

中国のマッサージは、ピンキリですね
さらにこのお話にあるように、
”チップくれ~”と言われると一気に気分悪くなります。
 私のブログでは”モルヒネ女”なんて呼んでます。(笑)

あー、読んでたらマッサージ行きたくなっちゃいました。

また訪問させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中国プー太郎さま

コメントありがとうございます。
ふふっ、実は初コメントでは無いんですよ!以前2月にも一度頂いてて、
それから何度かはblogも拝見させて頂いてました。
チップの件はねぇ~ほんと気分悪くなる話ですよね。
ちょっと世間慣れし過ぎてて、言った者勝ちみたいな雰囲気がイヤですね。

鍵コメさま

わざわざご丁寧にありがとうございます。
早速ameiも実施させて頂きま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/500-f524a486

