スポンサーサイト 


「PostPet TypeーM」のプロモーションムービー先行広告 

So-netがポスペを誕生させたのは今から11年前。

その当初は、個人所有のPCを所有してインターネットを活躍させて
いたのは、男性主流な時代だったそうです。

ameiも本格的に自分のPCを持ったのは8年前だった記憶がありますね。

今はお仕事上でもプライベートでも必需品になっていますが、本格的に
インターネットの世界に足を踏み入れたのは、実はまだ5年程度です。

この記事を見て、改めて思い出しましたねr(^^;)ハハッ



さて、今回ご紹介するプロモーションムービーですが、今年の冬に
リリース予定の3Dワールドのオリジナル大規模オンラインゲーム
「PostPet Type-M」プレイヤーがペットとともに暮らすオンライン仮想
世界。プレーヤーとペットが暮らすだけで無く、ペットが自発的に
行動してプレーヤーのお手伝いもするそうですよ(^^)/

ameiも見ましたが、思わずε=(>ε<) プッー!と笑ってしまう内容で楽しく
見る事が出来ますよ。

あしたのモモ 第一話 「モモ、家を出る」ρ( ̄∇ ̄o)



あんなリプライばっかで早撃ちメール送信されたら、そりゃ怒るって!
と、ついにモモが・・・と続きが気になってしまう内容です(≧m≦)ぷっ!

ご興味のある方は是非ご覧下さいね♪

実は、今月に入ってamei宅のインターネットの契約を変更しました。

一時的ですが、回線もストップしてて、インターネットに繋げない
状態だったんです。(ちょっと裏技を使ってはいましたが・・・笑)

今日、ようやく自分の回線でUPする事が出来る状態になったん
ですが、この詳細はまた次回ご紹介しますね( ̄^ ̄ )ゞ

コメント

詳しいですネ

amei、晩上好!
何かインターネットに詳しいんですネ。
ウチのアパートなんか200元も毎月払っているのに日本に持っているメールサーバーに繋がらないので苦労してます。
amei大先生!何ででしょうネ?
って聞いても無茶ですね。
失礼しました。

ribenrencnさま

インターネットに詳しい訳ではないんですが、amei宅には今無線LANが
設置されているので、フリーで拾える回線をGETしていたんですよ(笑)
200元払っても日本のメールサーバーに繋がらないのは、こちらの
回線スピードが圧倒的に遅いのが原因でしょうね。
解決策は・・・分かりませんね(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/502-aca2b3d8

