スポンサーサイト 


珠海ネタ 首足密道のVIP貴賓カードのこと 

一日中良いお天気で超~暑かった珠海です( ̄_ ̄ )ノ

先日少しコリが溜まった状態だったので、金域酒店のお隣、愛特商業
大廈の2Fの首足密道に行ってきました。

最初の頃はどちらかと言えば全体的な値段設定が高いと感じていた
この按摩屋でしたが、最近値段設定を変更したのか普通の全身按摩
なら30元/1時間 60元/2時間があるんですよ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪



で、先日ようやくこの按摩屋のVIP貴賓カードをGETしました。

以前、この按摩屋を紹介した時(詳しくはこちらへ)にribenrencnさまから
「金板で出来たVIP貴賓カードというお得なサービスもありますョ」
と教えて頂いてはいたんですが、通常の按摩屋のVIPカードって

デポジット機能のVIPカード

が、殆どなのでameiは大きな勘違いをしていたんです(;一_一)

実は、今回ameiがGETしたこの首足密道のVIP貴賓カードとは、

10元で購入する割引用のVIPカード

の事だったんですよ!

つまり、普通のショップ(靴屋さん・服屋さん・DVD屋さん・)や
レストランのVIPカードと同じ機能なんです。

このVIPカードを購入すると、

精算時に提示するだけで毎回マッサージ代が15%割引になる

ほんと~~~にお得なカードだったんです( ̄ー ̄)b

こんな感じのカードですρ( ̄∇ ̄o)
VIPカード



ちょっと金なので光っちゃって見にくくなってますが・・・(x_x;)

もちろん、通常の按摩屋にあるデポジット機能のカードもあります。

その場合は、500元なら○○元プラスとちょっとだけお得になる設定
でしたね。確か、ameiがその案内を見た時は500元・1000元・2000元
の3段階で2000元しかプラス分のお得感が無かった記憶があります。

でも、このディスカウント用のVIPカードならたった10元支払うだけ
で毎回15%オフならカード代なんてすぐに元が取れてしまいますよ。

2回分の普通按摩×2時間で18元の割引だし(≧∇≦)キャー♪



申し込み方法はとっても簡単です。

精算時にフロントで10元出して

「給我貴賓ka1張(げいうぉぐいぴんかーいーざん)=VIPカード1枚頂戴♪」

だけですぐに渡してもらえますよ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

もちろん、一人が持っていれば施行した全員分の割引もしてもらえます。

今までameiが利用した数回、普通の全身按摩でもほんと毎回満足のいく
マッサージでした。拱北界隈でよくお食事をされて、マッサージ好きな方
なら1枚持っておくと便利だと思いますよ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

ランキング参加中!
按摩屋のVIPカードの仕組みが何となく分かった方、クリックをお願いします。

コメント

首足密道ファン

こんばんはー!

すっかり首足密道のファンです。
自分は全身と書いてあった50元/1hを選択したのですが、30元と何か違うのでしょうか?

ただほーんとこの50元コースは良かったです。
ここと、ここが痛いので中心にと「言ったつもり」で完璧にやってくれた感じでした。
もちろん内容が同じなら安いに越したことは無いですので、30元コースがどんな内容か気になってます。

今度行く時はameiさんにカードお借りして、割引で毎日通いたい位です(^^;

24(土)に行ったのですが、もしかしてすれ違ってました?

※ただ出されたフルーツ?がミニトマトっぽくて(トマト嫌い)、美味しくなかったので1粒が限界でした。。。
生まれて初めて食べたモノだったと思います。

なお九州港のフェリーは25(日)でした。

おおっ!金板ゲットしましたか

amei、晩上好!
按摩やの金色カードを入手されたとのこと、オメデトウ!
30元コースでも結構いけるのは、50元コースを揉むのと同じ小姐が来るからと推定してますけど・・・。
わたくし呼び込みの小姐とすっかり顔なじみ、別の用で前を通ってもすぐ手を引かれるのは困ったもんです。

うめさま

いえいえ、全くうめさまとは逆の行動をしていましたね。
ameiは土曜日に香港に行き、日曜日にマッサージに行きました。
次回お越しの際には、VIPカードを貸すのはやぶさかでもないん
ですが、今首足密道では10:00~17:00の時間帯の足裏+全身
2時間50元のサービスをしていますよ。もちろん全身2時間でも
可能です。

ちなみにこちらではミニトマトはフルーツ扱いです。
っぽいでは無く苦手なトマトだったんですよ。
日本より少し楕円の形ですが味は全く同じです(笑)

ribenrencnさま

ご推察の通りだと思います。
だから、普通按摩をお願いする時にはあえて小姐の番号を指定しない様に
しっちゃってますね(笑)
お気に入りの子が50元の按摩師だったら
「普通の按摩代では出来ません、私は50元です」って言われそうで・・・(汗)
それよりもあの部屋の構造上のせいか分かりませんが、お客が少ない
時間帯にも係わらず、別の部屋でドアを開けっ放しで話している声が
丸聞こえで利用中ずーっとうるさいのが、最近の不満です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

そうだったんですか・・・。
何となくね、入口から入ったすぐ左にちょっとそれっぽいポスターが
あるのには気になっていたんですよ。
恐らく、男性一人は勧誘のターゲットになりやすいのかも・・・
しれませんね(爆)

店名変わった?

先週GDHに宿泊していたので、ここに行って見ましたが、店名変わりました?
金域側のネオンが点いていなくて、他の名前になっていたような、、

足マッサージをお願いしましたが、おばちゃんじゃなく、お姉ちゃんだったので口数も少なく丁寧にしてくれましたよ。

へきさま

返信が遅くってすいません。ここ最近ちょっと忙しくしてて、ブログすら
UP出来ない状態で・・・。
最近出来たこの按摩屋のお隣の日本料理屋には数回行きましたが、
以前按摩してもらった小姐の態度が気に入らなく実は最近利用して
いません。ってか、按摩屋すら行けない状態で(涙)
またちゃんと調べておきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/507-4d6404d5

