スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珠海ネタ 矛拉(ぐぅらー)意大利餐庁 Deeeati Di golaのこと 

台風上陸真っ最中の珠海です。
ameiの台風のイメージって、風と雨だけで雷まで伴う事は無いっ( ̄ー ̄)b
と思っていたんですが、今回の台風6号(風神)は雷が鳴り響いてます。



さて、以前ご紹介した情侶路沿いの日仏料理屋さん霧都(もんどぅ)
横に出来た、イタリアンレストランにようやく行って来ました。

お店はこんな感じρ( ̄∇ ̄o)
gola1



メニューは至ってシンプル。
サラダ4種類
前菜3種類
パスタ6種類
ピザ6種類
メインディッシュ3種類
デザート3種類

で、注文は英語と中国語で出来ます。

ameiが利用した時はオーナーがイタリア人の為か欧米系のお客様が
沢山+日本人客が4組。日本人客の4組中1組はameiで、他2組は
ameiも知っている方達でした。

やっぱり狭い・・・珠海の日本人社会ってヤツですね( ̄◇ ̄;)

でも、オーナー自らサービスして回ったり、笑顔で写真撮ってくれたり
とっても好印象なお店でしたよ。

シンプルなテーブルセットρ( ̄∇ ̄o)
gola2



お店の雰囲気はどちらかと言えば、落ち着きがあって・・・と思いきや
フレンドリーで家庭的な感じでしたね。
手前にある大きなお皿でシェアーしたお料理を沢山乗せちゃいます。

ベジタブルサラダ30元ρ( ̄∇ ̄o)
gola3



とってもシンプルな野菜(トマト+レタス+キュウリ+赤パプリカ)
サラダで、普段生野菜のサラダを注文出来ない時の多い原住人ん(^_^?
には嬉しい限りですね。

ちなみにお値段の割にはボリューム満点でした。

ペンネゴルゴンゾーラρ( ̄∇ ̄o)
gola4



ゴルゴンゾーラ(青カビチーズ)のソースを使ったペンネです。
結構塩味が効いてて大人の味。一緒に注文したワインとの相性にも
かなり合っていましたよ( ̄▽ ̄)b グッ!

イタリアンサラミを使ったピザも注文したんですが、
薄生地のピザで直径30cmもある大きなピザでした。
やっぱりピザは、薄生地が食べやすいですよね♪

デザートのチョコレートムースρ( ̄∇ ̄o)
gola5



さっぱり目でお食事後でも、くどくない甘さのムースでした。

他にもパンナコッタと紅茶をお願いしました。

紅茶は「Black tea」になっていましたが、オーナーにお願いして
フレッシュミルクも一緒につけてもらっちゃいました。

珠海の西洋料理屋さんでも、お願いしないとなかなか紅茶用に普通の
牛乳は出してもらえませんからね。

パンナコッタもさっぱりしたココナッツ風味で美味しかったですよ!

残念ながらティラミスだけは売り切れてしまっていたんですが、次回
利用した時にでも、注文してみたいと思います。なんせ、デザート
3種類のみですから、すぐにデザートメニュー制覇出来ちゃいます♪

↑の写真で見て分かるように、
お料理もシンプルで、凝った飾り付けは一切なしでしたね(≧m≦)ぷっ!

今回、ameiが利用した時には、ハウスワイン1L(160元)+サラダ+ピザ+
パスタ+デザート2種+紅茶を2人で利用して300元を切っていました。

ameiの感覚では、珠海にあるイタリアンのお店の中では値段設定も
良心的でお店の雰囲気も良く、味もサービスも文句なしでしたよ。

ご興味のある方は、是非ご利用して見て下さ~い(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

矛拉(ぐぅらー)意大利餐庁 Deeeati Di gola
住所:情伴路南路288号 龍園海湾雅苑(霧都からお隣ではなく横側の方)
電話:3883993


ランキング参加中!
珠海でシンプルなイタリアンを食べたくなった方、クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/513-3dea526e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。