スポンサーサイト 


台風直撃中~!(O_o)WAO! 

台風14号「黒格化」で直撃中の珠海で~す( ̄_ ̄ )ノ

ameiが珠海に来て以来、一番の強さって感じですよ( ̄~ ̄)う~ん

珠海気象台の発表では、23日夜21:00に発令されたのは
黄色台風警報(5段階の真ん中)+黄色暴雨警報(3段階の一番最初)
で、この状態ですからね。

ちなみに、天気予報は今晩から明日にかけて



狂風暴雨のある曇りへっ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



今日は、ちょっと断れないお食事だったので出かけていたんですが、
雨より風がすごい状態ですね。

出かけた時に使用していた傘は壊れてしまいましたし( ▽|||)

情侶路沿いのプロムナードも大波高波でバッサンバッサン状態( ▽|||)

ameiのマンションの管理会社からも、台風上陸に備えてベランダの
植物などを取り込む様、通達が出されていました(×_×;)

とにかく風が強くって吹き抜ける音が強烈ですね。

ついさっきも、



ばんっ!



って、音と共に何かが落ちて、ガラスが割れる音がして・・・
びっくりしちゃいましたよゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

amei宅はどちらかといえば、下層階なんですが結構マンション自体が
風で揺れてしまっていますね。

もう少し弱い風なら、涼しくって気持ちいい風になるんでしょうが、
とても窓を開けられる状態じゃありませんからっ!

って、感じになっています。

停電になってしまうのが心配なので、ここまでにしておきますね。

ではでは。
お休みなさいませm(_ _)m

ランキング参加中!
こんな狂風の時は、とにかく寝ちゃうしかないよねぇ~と思った方、
クリックお願いします。


コメント

こんにちは、おひさで~す。
昨夜から今朝にかけて、本当に物凄かったですね。

でも、大きな被害はなかったみたいで、
良かったです。

labchaさま

ご無沙汰していおります。
返事がほんっと~~~に遅くなって申し訳ありませんでした。
labchaさんが無事再開され、実は密かに遊びには行ってたん
ですよ♪

あの台風の影響って思ったより少なくってびっくりでした。
あんな強風だったのに・・・
でも、珠海では何が飛んでくるか分からないだけ、日本の台風
よりも怖さがある気がします(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/538-7999319b

