スポンサーサイト 


あれれれ・・・・? 

今朝、歯磨きしていてふと、

私のパスポートって何処やった?
と、思ってしまったんです。

実は先月香港に行ったきり、国外逃亡をしていなかったんですが
今月、香港に行こうかな・・・( ̄m ̄)ふふっ
と、昨日の夜に思いついて、今朝いつも入れてある引き出しを見たら、


無いΣ( ̄◇ ̄*)エェッ!?


朝の、ぼーとした頭も目覚めてしまいました。( ▽|||)

出勤前にも係わらず、色々見ましたが、探しても探しても
見つからない。(|||_|||)ガビーン

もしかしたら、コピーするために会社かも?

と思い出勤したんですが、見つかりません。(-_-;)ドコニアルノ?


今週のお休みは、大掃除決定ですね。

普段パスポートを持ち歩かないし、一応無事中国に再入国している訳
ですから、持って帰って来たのには間違い無いでしょう。

もし、マンションに泥棒が入っても、一緒においてある現金類が無事なので、
まさかご丁寧にパスポートだけ盗んで行ったとは
考えにくいんですよね~。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そして、あれこれ考えながらバスに乗っていたら、
バスが途中で故障し、後続の同じ路線に乗り換えさせら
れました。でも、同じ路線でも空調なしの2元バス。( ▽|||)
折角3元バスでお客さんも少ないし、窓開かないから暖かかったのに。

今日は珠海の美味しいと有名なピザ屋に連れてってもらう約束が
あったので、♪っわぁ~いぃ♪.・・ヽ(= ̄∇ ̄)ノ
って思ってたのに・・・


ランキング参加中!
のんきでお馬鹿な私に、慰めの1クリックお願いします。

コメント

最悪な一日でしたね。

hahaha!見つかりましたか?
僕も同じようなことでアタフタしたことが
あります。。。汗


TVでのコメントサンキュ!です。
つーーーと、ニュースも北京語(おお)
映画も北京語(凄い!)
Hな映画も中国語(これは通じる:笑)

パールってTV局あるでしょ?
日曜日の朝10時、日本語放送はあるんでしょうか?

闇ルートでの入手。。。

この「闇」って言葉、結構好きです
僕的には

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/54-4e3a2612

中国ビジネス

中国ビジネス
