 


2005年12月15日 コメント返信について 

折角コメント頂いたのですが、

テンプレ上の不具合か、中国の回線の不具合か
原因がはっきりしないのですが、返信出来ません。

公開記事で申し訳ありませんが、ここに返信を記載させて
頂きます。m(*T▽T*)mおゆるしを・・
ごらんになられる方のみ「続きを読む」でご覧下さい。


田淵さま

はじめまして。コメントありがとうございます。

明日頑張って大掃除して大捜索してみます。
でも、見つからなければ広州行き( ▽|||)
VIZAの再発行は自腹o(TヘT o) エーン・・

阿苺


izuminiaさま

いや・・・基本的には中国のTV見てないんです。(;_ _)

>パールってTV局あるでしょ?
>日曜日の朝10時、日本語放送はあるんでしょうか?

今度チェックしておきます。

今のところまだパスポート見つかってません。
やっぱり広州行き決定かも・・・( ▽|||)

阿苺

コメント

広州行き決定かな???

パール、香港のTVだけど
見れるよね。
日曜日のAM10位だよ
未だやってると良いんだがーー



izuminiaさま

パールもちろん見ること出来ますよ。

香港在住の方が日曜に日本語アワーがあるって言ってましたから。

明日にでもチェックしてみよう思います。

肝心のパスポート・・・
掃除しながら、引き出し類を探したのですが
見つかりません。

月曜に九州港に問い合わせして、(多分無駄だと思いますが)
見つからなければ、再発行しに行きます。

そして、blogネタになっていくんですね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/55-34ee2ed3

