スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「フラワーロック2.0」 プロモーションムービー広告 

タカラトミーから10月に発売された進化したフラワーロック2.0の
広告ムービーをご紹介します(^^)/

今から約20年前の1987年。

どのオモチャ屋さんにずらっと並んでいた!

何故かサングラスを掛けたコミカルなお花!

確かにありましたねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

ameiの記憶では、オモチャ屋さんが店内BGMよりもフラワーロックの
近くにラジカセを置いて踊らせて居た光景が・・・



今度のフラワーロックはかんなり進化してて、

フルカラーLEDを使用し音に合わせて7種類のモードに切り替え有り!

の、

ipod等の音楽プレーヤーに繋げばスピーカーにも使用可能!

な、

超優れものに( ̄▽ ̄)b グッ!

こんな感じになってますρ( ̄∇ ̄o)



20年前なんて、

音楽CDをレンタルしてカセットテープにダビングしてたし、ウォーク
マンが大流行してて、持ち運べる小型プレーヤーとして流行ってました。

→今なんて、データのコピペだけで音楽聴けちゃいますし

この頃ってまだ携帯も一般的では無く、ビジネスで使用するショルダー
型の大きな移動電話がお金持ちだけの許された特権みたいな時代でしたね。

一般的にはポケベルが主流の時代でしたね。

→今なんて、小学生ですら携帯持ってますから

すごい時代になったもんですr(^^;)ハハッ

ちなみに、進化したフラワーロック2.0にも、当時のサングラスと同じサイズで
付属品としてついているらしいですよ♪

コメント

わーv
珠海にお住みですかw
私も珠海に住んでます!
と言っても9年目ですが…
4歳の時に移りました♪

わーわー!!
私のサイトにリンク張ってもよろしいでしょうか?w

梓さま

初めまして♪コメントありがとうございます。

もし・・・貴方が13歳の未成年者であるのなら、ameiの
紹介している内容は年齢にはふさわしくないかもしれません。
基本的にリンクフリーなので、判断はお任せ致します。

えええええええ!
そっそんなぁ!
ここのサイトは20禁だったのですか?涙
うーん
内容面白いのになぁ…(ぉぃ
どっ何処等辺が相応しくないのでしょうか?

梓さま

返信が遅くなって申し訳ありません。
先ず、サイトとして年齢制限を付けるなら【15禁】って感じでしょうか。
ameiは、高校生になってから色々悪いことを覚えましたから・・・(爆)

年齢にふさわしくない内容とは、
お酒やバー・夜総会に関する記述もしている点と、金銭感覚の違いでしょうか。
貴方が個人的に楽しんでいる分には特に制限する気持ちはありませんが・・・

って事で、ご自身が楽しんでいるだけに留めて頂ければ嬉しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/552-8d33c1b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。