スポンサーサイト 


2009年 新年快楽! 

新年明けましておめでとうございます( ̄^ ̄ )ゞ

いやぁ~、去年は忙しい年末年始を迎えておりましたが、今年2009年の
年末年始はまったり自宅でのんびり新年を迎えました。

ameiはカレンダー通りの祝日1月1日を休んだのみで、もう今日から
出勤でした。まぁ、毎年の事なんですけどね・・・(;一_一)



変化の激しい中国ですが、珠海に至っては大きく変わる事なく徐々に
少しずつ新しく変化しているだけの感じがします。

2009年も珠海に係わる様々な事を、皆さまにお伝え出来る様に頑張って
いきたいと思っておりますので、今年もよろしくお願いします(^o^)/

珠海日常記 管理人amei

ランキング参加中!
まず今年初のクリックですね。よろしくお願いします(o≧▽゚)oニパッ

コメント

今年も

ブログ楽しみにしてます!

新年快楽!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

遅れまして おめでとう

去年は楽しく読ませていただきました。また役立つ情報、行動力、好奇心に感嘆しています。こちらは辺鄙な空港近くの大学で教師をしていますので、なかなか市区に足を運ぶことも少なく学生と40数年ぶりのキャンパスライフを送っています。もうすぐ会話テストです。それが終われば神戸に帰ります。3月に交換留学生を初めて迎えます。じゃあ、ばはは~い。〔ふるい〕

新年好!

いつも役に立つ情報ありがとうございます。
本年も楽しみに読ませていただきます。

あけましておめでとうございます

今年も頼りになるブログ、楽しみに覗かせていただきます!

なお来週珠海行きます。
東京より10℃は暖かい様子で、避寒に参りたいと思います。。。

そして教えていただいた、首足密道は必ず行きますね!(毎回行ってます)

ぱーたいさま

お久しぶりです。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もがんばりま~す( ̄0 ̄)/多分・・・

浪漫飛行

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

シャしんさんさま

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
金湾の大学で先生をされていらっしゃるんですか!珠海って
実は大きな大学の分校が多いんですよね。
なかなか日本人留学生や教師の方とお会い出来るチャンスも
ありませんが、機会があれば中国の学生さんたちのライフスタイル
も覗いてみたいです♪なんせ好奇心が旺盛で・・・(笑)

GBさま

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
お役に立てる情報かどうかは別にして、自分が実体験した
事じゃないと記事に出来ないんですよ・・・(笑)
まぁ、今年もぼちぼちペースで頑張っていきますね。

うめさま

明けましておめでとうございます。
最近の珠海は少し暖かい日が続いてますね。でも、急に北風ぴゅー
な状態にもなるんで、日本と同じ格好でお越し下さい。

首足密道は10月頃、一瞬潰れたんじゃないか?!と心配する
状態でしたが、今は大丈夫ですよ。
つい最近利用した時は、普通の全身按摩で1時間38元・2時間60元
とVIPカードを使わなくっても割引されてました。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/556-d9f27041

