スポンサーサイト 


先行広告偏 パナソニック「Panasonic × Sofa = ?」続編 

先日紹介させて頂いたパナソニックの謎のプロモーション

ようやく、謎が本日公開されました♪

ameiはスピーカー内蔵のソファかな( ̄^ ̄;)?と思っていたりした
んですが、結局マッサージソファーでした。

見たまんまやん~((≧▽≦)ゞ

新感覚の“マッサージする家具”なんだそうで、↓のサイトでは面白い
仕掛けの動画でこの「マッサージソファ」の機能をご紹介しています。

スーツ姿の男性が登場していますが、その彼がソファに腰掛けながら
説明を始めます。

と、同時に画面にはソファのコントローラーが現れます。このコントローラを
PCで操作することによって、マッサージする箇所や強さが変化し、男性は
それに合わせて台詞や恰好が切り替わります。

そのままコントローラーを操作しないで放置しておくと、男性の満足が下降
して解説の続行が不可能状態に陥ることも…。

リアクション動画のバリエーションが豊富で、特に「強」のボタンを何度も
何度も押すとおもしろい事が起きますよヾ(≧▽≦)ノうきょきょきょきょ彡☆

↓の体感シュミレーターで遊んでみて下さいね!

コメント

はじめまして。

FC2で中国という検索キーワードでこちらのブログに
たどり着きました。
私も中国在住で四川省は成都市に住んでおります。

突然で申し訳ありませんが、よろしければ
相互リンクさせていただけないでしょうか?
同じ中国ブロガーとして情報共有できればと
思っております。

よろしくお願いいたします。

mizuさま

初めまして。コメントありがとうございます♪
ご丁寧なリンクの申し込みをありがとうございます。
是非、お願いします。

はじめまして。
このソファいいですよね。
とっても気になっています。

  • [2009/05/29 05:52]
  • URL |
  • ささき☆マッサージソファ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ささき☆マッサージソファさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
決して安くはない買い物になりそうですが、スタイリッシュで
従来のマッサージ機よりは内装に合いそうですよね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/571-8a86dfc6

