スポンサーサイト 


珠海ネタ エステのこと 

私が中国生活ではするけど、日本ではしないことは
エステとネイルになりますね。

だって日本じゃ、とてもとても高くってぺろっと利用なんて
出来ませんからね。(w_-; ウゥ・・

さて、今回はお待たせしました?エステにやっと行ってきました。
場所はネイルの時にも紹介した亮珠広場の2階です。

久しぶりすぎて、エステのテナントが改装していました。
お陰で、場所以前と同じなのにもかかわらず、スタッフの小姐に
呼び止められて気付いたくらいです。壁|_☆)ココ ヾ( ̄0 ̄; )ノ エッ!

危うく通り過ぎてしまうところでした。(。_+)☆\(-.-メ)モシモシ

こんな感じです。ρ( ̄∇ ̄o)
エステ
 エステの入り口

 ガラスの壁に

 内容が紹介されて

 いますが写真では

 分かりにくいですね。



エステ3
 お客さんがいない

 ので、分かりずらい

 かもしれませんが

 頭側に小姐が座って

 マッサージします。



エステですが、基本の料金は一人20元!
内容は、栄養クリーム、保湿クリーム等々何種類かマッサージしながら
塗って→眉毛を整え→黒ずみ(黒頭)の除去→パック→手のマッサージ
最後に肩のマッサージ( ̄▽ ̄)V

全部で20元!安いですよねぇ~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


女性の場合は胸の上までマッサージやクリームを塗ってくれます。
もちろん、着替え用のアッパッパ?を貸してもらえます。

今回行った時は改装をして、カーテンを全てレースにしてしまった
為か、着替える時に薄手の掛け布団を手で持って隠してくれました。

この薄手のカーテンは男性が利用している時に、仕切る為に使用されて
おり、混雑していなければ男性を奥のベットに案内します。
女性ばかりの時は特に仕切りをしませんね。

ちなみに男性の場合は、顔だけになります。
着替える必要もなしです。
ここのエステは男性の利用も結構あるんですよね。

私もよく、行きたい!と希望される男性をアテンドしています。
結構多いんですよね!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
・・・・・多分お一人では行きづらいからだと思いますが。

基本以外にも色々美肌や美白、クマ除去、耳掃除などが盛り込まれた
プランもあります。

私の場合は基本+クマ除去をしています。
クマ除去は10回分の回数券で1回30元1回のみの場合40元だったと思います。

黒ずみ除去は
先が小さな輪っかの針金でぎゅーぎゅー押す
ので、結構痛いです。
私は、初めて行った時だけ少し取りましたが
その後は一度も取ってもらってません。( ̄ー ̄)フフフ!

ってゆうか、乾燥肌なので取るものが無い!らしいです。

その代わり无水(うーしゅい)=水分が無い( ▽|||)
ってよく言われますが・・・

脂性の方には、これが一番つらい時間になることでしょう。
除去した跡が真っ赤かになって痛々しい方もいましたから。

大体、1時間半から2時間くらいで終了です。

初めて行った時にどんなクリームを塗られるのか不安でしたが、
眉毛を整えてくれるし、後で肌荒れなんかもしなかったので、
時々利用しています。

本当は1週間に1回利用しなければダメって言われてますが。
何しろ无水ですから・・・・(|||_|||)ガビーン

今回施行してくれた、小姐ρ( ̄m ̄)
エステ2
 施行中、彼女の手が

 冷たくなったり、

 暖かくなったりの

 繰り返しでした。

 笑顔の可愛い親切な

 子です。


ランキング参加中!
20元のエステをやってみたい!と思った方、クリックお願いします。
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/58-c1a9c489

