スポンサーサイト 


LA BOHEMIA 桂園のこと 続編 

暑い暑い日が続き、溶けそうな状態のameiです(ーー;)



さて、先日ご紹介させて頂いたLA BOHEMIAに、友人と一緒に再度
行ってみたんですが・・・



びっくりする様な事態に(;一_一)



実は、以前仮オープンしていた時に利用した時にはポルトガル料理
だった筈なのに、本オープンしたらイタリア料理に変更されちゃって
いましたΣ( ̄□ ̄;)えっ?

だから、折角珠海でも美味しいポルトガル料理が食べられると喜んだ
たった2週間程度の間に、

とってもとっても×10・・・残念なイタメシ屋になってしまって
いました(ノ_-)クスン

基本的にameiは珠海の紹介をするにあたり、レストランなどの飲食店
に関しては、美味しかったお店以外は紹介しない様に心掛けています
ので、これが初黒星になってしまいます( ̄▽ ̄;)!!ガーン

また美味しいお店があれば、ご紹介しますm(_ _)m

ランキング参加中!
そんな短時間でメニューがすっかり変更されてしまうなんてっ!と、amei
同様びっくりされた方、クリックお願いします。

コメント

お久しぶりですー

何ともビックリな展開ですねwww
今度行ってみようと思ったんですが・・・


で、残念なイタ飯ですか。
これも中国らしい展開なんですね。

GBさま

ほんと残念な展開でした(涙)

多分、仮オープンの時の澳門人シェフが凄腕で、本オープンには
もう居なくなってしまっていたのでは?!かと思っています。

ameiももう行かないと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/582-2acc3ad2

