スポンサーサイト 


クレープ屋さん♪ 

拱北口岸の中では、クレープ屋があります。♪( ̄m ̄)
実は、私は好きでよく購入し、食べ歩きをしているのですが、
日本と比べてもとっても安いです。

万佳百貨側の入り口から入ってすぐの場所に小さな店ですが、
味は日本と遜色ありません。

ρ( ̄∇ ̄o)完成品!
クレープ
 特価でやっている

 バナナチョコです。

 お値段なんと

 5元(日本円で75円)

 お気に入りです!



ρ( ̄∇ ̄o)
クレープ2 注文すると

 その場で作って

 くれます。








ρ( ̄∇ ̄o)料金表!
クレープ3



一人で買い物している時に小腹が減ったら、足を延ばすことをお奨め
しますよ!甘いものが苦手な方はサラダクレープもありますよ!

さて、今回の買い物目的はDVDです。
もう10月期のドラマの半分がDVD化されていますからね。
3ヶ月に1回のお楽しみの時期です。

ってゆうか、頼まれたDVDを購入しようと拱北口岸に行ったら、
もう出回っていた!っとゆうのが本音なんですが・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


ρ( ̄∇ ̄o)よく行くDVD屋さん!
口岸DVD屋
 蓮花路から近い

 拱北口岸入口に

 入ってすぐの

 お店です。

 よく利用します。





o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o買い物していたら、
「ギャーオー×2」と変な声がしていました。

声のする方へ向かうと、こんなのがいました。ρ( ▽|||)
恐竜



なんで今の時期に?とは思うんですが、鳴きながら首を振って
おりました。
意味はよく分かりませんでしたが・・・( ̄~ ̄;)

場所は地下2F新天地のタクシー乗り場寄りの広場前。結構人だかり
になっていて、携帯のCCDで写真撮ってる若者カップルもいましたね。

お買い物に来ていて、恐竜に遭遇するとは?!
いやぁ、中国の発展はすごいですね!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ランキング参加中!
珠海でもクレープの食べ歩きできるんだぁ~!と思った方、クリックお願いします。

コメント

拱北

ここのDVD屋は自分も行き着けの店です。(笑)
クレープ屋があることは知りませんでした。
夏に家族を連れて行きましたが、拱北口岸での買い物に娘は大喜びでした。
次回はクレープ屋にも連れて行こうと思います。

Jetさま

夏に来られた時に比べれば、色々改装されていますので、
以前よりも飲食が充実していると思います。
美味しいソフトクリーム屋も出来たんですよ!
是非ご家族でお試し下さい。
クレープ食べて、ソフトクリーム食べたらお腹壊すかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/63-bd25449e

