 


新年快楽! 

大家好!新年快楽
=みなさんこんにちは!新年明けましておめでとです。

珠海の気温は昨日に引き続き日中23℃前後。
お正月気分のへったくれもありません。

でも、夜中の12時には花火の上がっている音だけして
いました。(多分澳門だと思いますが・・・)

海沿いのマンションの高層にお住まいがある方は
澳門の花火も見られます。

では、私の場合は?......( _ _)σ|イジイジ 音だけ・・


さて、2006年最初の情報はこれρ( ̄∇ ̄o)
自転車レース



自転車レース2





日中、天気も良かったので散歩がてら昼食にでもと
水湾路の方へ歩いていると、交通規制と、人だかりが見えました。

つい、ふらふら行ってみると、
情イ呂路を封鎖し、自転車レース用にロープが張られていました。

実は、情イ呂路にはいろいろモニュメントが設置されている
のですが、こんなものもあるんです。ρ( ̄∇ ̄o)
モニュメント

ってことは、
このレースは恒例行事なのかもしれませんね!


特に自転車レースを見たいと思わず、写真だけ撮って満足し
てしまったので、結果は知らないんですが・・・
バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!


夕方、同じ路をタクシーで戻った時にはすでにレースの備品は撤収
されて、いつもの週末以上の人だかりになっていました。

こんなです。ρ( ▽|||)
情イ呂路


プロムナードになっていて、自転車のレンタルもできるようですが
この状態で自転車でサイクリングなんて気分になれません。

ましてや、人が集まりすぎていて、行きたいとも・・・

以前、ローカルに聞いたところ、芝生の上で友人達で集まり、
おしゃべりをしているのが、楽しいらしいです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

珠海の地図が分からない方は、こちらへ

ランキング参加中!
中国人のお金のいらない週末の過ごし方をすごいと思った方、クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/69-8947befa

