スポンサーサイト 


感冒(がんまお)=風邪 

お正月早々風邪でダウンしておりました。

元旦にふらふらしていたのがいけなかったのか、2日にゴルフに
参加したのが良くなかったのかは不明ですが、その後ダウンして
いました。ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…

年末の接待続きが終了して、ちょっと気が抜けてしまった
かもしれませんね。

さて、ダウンしている最中とはいえ、寝るのに飽きた時は
ソファーに寝ころんで、DVDを見ていました。ヾ( ̄o ̄;)

最近のDVDはHDVD-10というのが出たんです。
簡単に言えば1枚のDVDの両面に20時間
記録されているんです。

通常のDVDは一般的に収録されている時間が120分前後と
考えると、なんと10倍!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

こんな感じです!ρ( ̄∇ ̄o)
HDVDー10



年末の色々と買い込んだDVDをこんな形でみることに
なるとは想像していませんでしたが・・・

1枚15元ですが、これでドラマ1クール分なら安いと思います。

もっと安いHDVDは、1枚5元でも販売しています。

このHDVDはまだあまり販売している店が少ないんですが、
なじみにしている店にあるので、時々購入します。

ただ、難点は字幕が消せないんですが。

お気に入りのドラマはちゃんとDVDで購入しています。


今日は午後から熱も下がったので、出勤したのですが、
特に忙しくもないから・・・帰って休んでなさい。
と優しい言葉をかけられ、帰宅してきました。

でも、今年初出勤で会社に行ったら、
タイムカードが無かった(無くなっていた)んです。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
出勤早々くびにされたかと、ちょっとあせっちゃいましたね。

ランキング参加中!
もしや鳥インフルエンザでは!?と疑った方、クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/70-486ff1b7

