スポンサーサイト 


キャンペーンギャルに遭遇 

日本に帰国するために用意するものと言えば、
やっぱ免税店で煙草を購入することですね。
いつも、滞在期間に合わせて購入しています。

普段から、「煙草が無くなった」=澳門、香港に行かなきゃ!
と免税煙草目的で出国しています。

珠海でも外国煙草も販売していますが、若干高めになります。
とは言っても、日本より全然安価なんですが。

私はしばらく出国出来なかったので、この期間は人にお願いして
凌いでいましたが・・・ポリポリr(^^;)ハハッ


話変わって、珠海のレストランを利用している時に、
バドガールならぬ青島ガールがいます。

え?バドガールぅ~( ̄ρ ̄*)ウヘヘ

と、期待した方!

残念ですがバドガールみたいに色っぽい制服ではなく、
テニスウェアーみたいな格好しています。(確か・・・)

ま、この青島ガールは結構人気のある店ではよく見かけるん
ですが、先日珠海の北京料理に言った時、JTならぬ
中国の煙草のキャンギャルがいました。

私の背後にいたため、どんな制服を着たおねーちゃんかは、
分からなかったんですが、私以外の男性
に試供煙草を配ったんです。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

せめて、キャンギャルも「要不要」くらい聞いてもいいと思いません?

幸いにも、優しい非愛煙家の方が譲って下さいましたが。( ̄m ̄)

笑顔で奪った譲って頂いた煙草ρ( ̄∇ ̄o)
試供煙草




この煙草結構高価なものに相当すると思うんです。
ってゆうのは、フィルターの部分にこの絵があるから!
アップρ( ̄∇ ̄o)
試供煙草2


裏面ρ( ̄∇ ̄o)
試供煙草3



中国の「猫熊煙草」は高価で有名ですからねぇ。
新しい煙草で、お値段も分からなかったんですが・・・・・

ちなみに、お味はマイルドで美味しいとのことでした。


中国で煙草のキャンギャルが存在していること
実は、この時初めて知りました。(* ̄▽ ̄)y-~~~~

次、いつ遭遇出来るかは不明なんですが・・・
バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

ランキング参加中!
中国の有名(高価)な煙草なら私同様欲しいと思った方、クリックお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

お久しぶりです。
現物が手元にありますよ。
お送りしましょうか?(^o^)

妳好:
我是中國人。23歲。能看到妳的博客我很高興。希望能多些文化交流。祝妳天天快樂。

明遠

Ni hao:
Wo shi ZhongGuo ren.23 sui.neng kan dao ni de bo ke wo hen gao xing.xi wang neng duo xie wen hua jiao liu.zhu ni tian tian kuai le.

MingYuan

Hello:
I am a Chinese.23 years old.I'm very glad to see your blog.Hope to know about each other's culture.Best wishes for you everyday.

MingYuan

用三種寫法應該能看見了吧。:-)

謝謝你!

你好明遠
你的細致心、很高興.
今後我一直在做、愉快博客.
担是、你在中国也看就高興的jing恐.

Hello MingYuan
Thank you for your kindness.
I understooed all your mail.

Well・・・
I cannot chiness and english very well.
so,plese use easy chiness no proberm.
I suprised shew chiness too,but
I was very glod.








(^0^)

はじめまして?だよね?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/85-30073743

