スポンサーサイト 


日本での・・・ 

帰国してから色々なことが沢山ありました。



間違えて購入済みの本を二度買してしまったので、買い取りの店へ
持ち込みしたら、

査定A級50円って。やすっヾ( ̄o ̄;)
昨日買った新品なのに・・・(|||_|||)ガビーン



歯医者の先生談、

「へー。今中国に行ってるんだ~」

ヽ(。_゜)ノ へっ?

確か中国に行く前から通い出して、中国の歯医者には絶対診てもらったらダメ
って先生ゆっていましたよねぇ~。(T∇T ;)ああっ!



「中国の歯医者はどう?」

ヽ(。_゜)ノ へっ?

先生の言いつけ守って行ってないから、知りません。ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン



コンビニで買い物カゴを床において、手造りパン選んでいたら、

手づかみで自分のトレイに入れているおっさんがいて
反対側に行く様子だったので少しよけたら、私より後ろへよけやがる

少ししかよけなくって悪かったかな、と思いもう少し後ろによけたら
また私より後ろへ。
足を茶汲み人形のように動かして・・・( ▽|||)

邪魔くさくなって、カゴ持って端っこまでよけてやっと動いてくれた
けど茶汲み人形歩き・・・・
正直、きしょい((((((・・;)


地元ニュースを見ていたら、
インターネット上では生きた上海蟹なんと15450円。たっ高い( ▽|||)

去年2度ほど珠海の上海料理店で食べた時は1匹70元(日本円で1000円くらい)でした。

日本じゃ絶対食べられない~(|||_|||)ガビーン

ランキング参加中!
す、すいません。ネタ不足です。宜しければクリックお願いします。

コメント

はじめまして

nishiwopengyouさんのブログから
飛んできました。

明日から珠海へ行く予定ですが、
現在そちらの気候はどんな感じ
なんでしょう?1月末時点では
すごく寒いと聞いていたんですけど、
珠海気象のサイトを見たら、15℃~
と書いてあったので・・・。

labchaさま

はじめまして。
天気が良ければ日中の気温は、暖かいと思いますよ。
ただ、気温が下がる時もありますので日本の冬支度でも差し支えないと思いますよ。
珠海を楽しんで下さいね。




謝謝

ありがとうございました。

毎回天候の差で「荷造り失敗感」があるので、助かりました。
また、訪問させていただきますね。(珠海でもネット繋いだら寄らせてもらいます)

labchaさま

不用謝!b( ゚ー^)
blog内でも観光のことや買い物のことを
紹介しています。
今回の滞在にお役に立てれば幸いです。
祝一路平安♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/92-f29b18aa

