スポンサーサイト 


痒みに打ち勝つ必勝法? 

今日は最低気温3度と天気予報が言ってましたが、
天気は良いです。

実家でぬくぬくゴロゴロだらだら(しつこいっ!)している私ですが、
日本に帰ってくると毎日湯船に浸かるお風呂は嬉しいですね。

ただ、私は乾燥肌なので、この時期は皮膚がかゆかゆムズムズ・・・
夕方足を見ると白い粉状の謎の物体が・・・(p_q)え~ん ←泣いてる?


てな訳で、保湿クリームが冬には欠かせないアイテムになります。
以前、冬限定メンタムフリークになってた位ですから!ヾ( ̄_ ̄)はい。

最近のヒットはこれρ( ̄m ̄)
入浴剤1



裏面ρ( ̄m ̄)
入浴剤2



無色、無香料でお風呂に混ぜても入浴剤が入ってるなんて
全然分からないんですが、次の日の夕方でも足に発生する
謎の白い粉は発生しませんでした。
まるで、私の為に作られた(///o///)ヾ(-_-;)オイオイ入浴剤で
なかなかいい仕事をしてくれます。

においや色もなきゃいやっ!と思っている方には、別売りの
香りのみの入浴剤もあり、併せて使用出来るとのことでした。



そして、百均でこんなものまで購入してρ( ̄∇ ̄o)
入浴剤3




最近の百均は何でもありますね。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

中国ではたらいにしか使えない入浴剤なのに!
・・・でもつい好きなので、購入してしまうんですねぇ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ダイソーも大陸デビューしたので、百均が珠海に来るのも
そう遠い話では無いでしょうね。

ちなみに、珠海には2元均はありますが・・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ランキング参加中!
珠海の2元均に何があるの?と興味のある方、クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/94-69ffecc2

