スポンサーサイト 


珠海ネタ 立ちんぼのこと 

そろそろ旧正月のお休みが終わるこ頃になりますね。
ようやく通常の中国が戻りつつあることでしょう。

さて、今回は18禁ネタですね。(////) テレテレ
きゃーこんなんいやーと思う方は、御遠慮下さい。m(_)mペコリ

珠海で一番の繁華街、蓮華路では立ちんぼの小姐がお客さんの勧誘
の為におしゃれをしてメイクもして待ちかまえています。

一番たむろしているのが、私がネイルやエステをやっている
亮珠広場前のカフェの周辺を拠点にしています。

ここρ( ̄∇ ̄o)
蓮華路



この蓮華路を通過する数メートルの間に男性に名刺(もどき)を
渡したり、腕を組んでみたりして、何人もの小姐が声を掛けて来ます。

以前、遊びで一緒にいた男性とちょっとだけ間を空けて後ろから様子
を眺めていたことがあるんですが、飴に群がるありんこ状態でしたね。



そして、気になるのは料金ですよね!(≧∇≦)キャー♪



ここでは、小姐一人200元が相場らしいです。(ホテル代込み)


ただし、私のように遊びで群がってくる様子を楽しむ分には問題
無いでしょうが??本気で買う気になって、いざ小姐と一緒にホテル
に行くと、もれなく病院送りになるか、有り金巻き上げられるかの
どちらかが体験できます。ポリポリr(^^;)ハハッ

蓮華路の立ちんぼは元締めのやくざが見張りに立っていますので、
くれぐれも注意して下さい。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

もし、小姐がしつこくって追い払えない場合は、
「女朋友と待ち合わせしている」
等の言い訳をして無事逃げ切って下さいね。(o≧▽゚)oニパッ

蓮華路には歩行者天国の出入り口に公安も見張りはしていますが、
明らかな営業行為をしていると判断された時にちょこっと小姐に
注意が入るくらいなので、あてにはなりませんよ♪

最近はこんなものまであるんです。ρ( ̄∇ ̄o)
交番 じっくり観察できない

 のでよく分かりませんが

 モニターがいっぱい

 設置された交番です。

 多分蓮華路にもカメラが

 あるんでしょうね。



でも、この交番は一本違う大通りの方に設置されていますので、
あまり使えない交番かもしれませんね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも、見目綺麗な小姐からのもてもて気分を味わうだけなら、
楽しいかも知れませんね。


さて、場所変わって香洲区のバス停
888街から銀樺新村の間にある川沿いには、夜な夜な立ちんぼの小姐が
いるそうです。

ここに立っている小姐はいわゆるローカル相手でお手頃値段で
20~50元くらいでしょうか。はっきりした値段は無いみたいです。

街灯も無いので、真っ暗な川沿いに行くのは目的のはっきりした
中国人男性だけみたいです。

多分、交渉がうまくいったにしても、外で・・・・・だと思います。
勇気のある方がチャレンジされるのは個人の自由ですが、
もれなく性病もしくはエイズのキャリーになることでしょう。

もし運が良ければ、おこずかい欲しさのカップルの女朋友が立たされ
ているケースであればキャリーへの道は免れるかも・・・
実際に短絡的にこんな事もするらしいんです。ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

他にも、香洲区の川沿いみたいな場所はあるかもしれませんが、
あとは知らないんですよね。( ̄~ ̄;) ウーン

ランキング参加中!
たまにはこんな情報もありかな?と思った方、クリックお願いします。

コメント

最近、ある種のribenren達の間で蓮花路が静かなブームになっているようですネ。
某有名掲示板では専用のスレが立って喧しいようです。
かつて粤海酒店/国際会議場大酒店を舞台に大阪から来た300人が事件を起こして我々まで白い眼で見られ、えらい迷惑を喰ったことがありますが、この蓮花路で公安の面子を潰すようなことが起きるとまた新聞種になるのでしょうネ。
勘弁してもらいたいものです。
モメるとパンツ一枚でビルから突き落とされ、身元不明死体で終わりますからくれぐれもお友達にはご忠告を。

リーベンレンさま

>某有名掲示板では専用のスレが立って喧しいようです。

うーん。ここの掲示板は恐い内容が多いんですよね。実名とか載ってるし・・・( ̄~ ̄;)。
以前1、2度ほど覗いた程度ですが。

うーん、メモしとこうかな・・・。(笑)

ニセ中国人さま

中国へお戻りになったんですね。

是非、珠海にお越しの際には参考にされてはik・・・なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

はじめまして
とある筋からたどってこのブログへたどり着いた漂流者です。
珠海へは出張で年10数回行きますが、なぜかホテルの喫茶で飲む
珈琲より写真の屋台??で飲む珈琲のほうが美味く感じます。
ここで珈琲飲みながら周りを眺めている時間が好きです。おっかなびっくりの
当初から比べると妙になじんでしまっている自分が見えます。
移住しようかな。

XIAさま

歓迎光臨(≧∇≦)キャー♪

おおー♪そうですか。まったりくつろいじゃていらしゃるんですね。
是非、明日転勤願いを人事部に!
一緒に珠海でまったりしましょ~熱烈歓迎ですよ(o≧▽゚)oニパッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/95-fca65a6c

