スポンサーサイト 


イタリアへ日帰り旅行 

今回は悪友達との遊びに行ったネタ第3弾です。
イタリアへ日帰り旅行?してきました。
ワ━━ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ━━イ


こんな感じです。ρ( ̄∇ ̄o)
エントランス



σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
皆日本と変わらない格好してるし・・・。
そっか!今の時期のイタリアでも雪ないんだぁ~(°°)ふーん

観光船ρ( ̄∇ ̄o)
観光船



足湯ρ( ̄∇ ̄o)
足湯



足湯って温泉じゃん!って思った方。大当たりです!!
実は今回のイタリア旅行って実は、
N港イタリア村に遊びに来たんです。( ̄m ̄)へへっ


イタリア村の、お外でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
寒いですよね。つい最近出来たばかりのこの足湯を利用してみました。

実は、今回の目的の1つだったのでGパン、スニーカーで
足湯が利用しやすい服装で行ったんです。

ちゃぷっと足をつけ・・・暖か~いぃ♪( ̄▽ ̄*)ホワァ~ン


(゜、゜)ん?

あかん!!足拭くもの何も持ってきてないじゃん( ▽|||)
自然乾燥しかない・・・(|||_|||)ガビーン

ハンカチすら持ってない。( ̄□ ̄;)はうっ女失格。

・・・ちなみに友人はティシュを持っていたので少し分けて
もらって解決しましたが。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


夕方になってちょっと小腹も減ったので、ここへρ( ̄∇ ̄o)
ジフレスコ



具だくさんクラムチャウダー( ̄¬ ̄*)旨い~。
お店の前のオープンスペース(ストーブ有り)のテーブルで
北風の中美味しくいだだきました♪


そして、名物のゴンドラにも乗っちゃいました。(≧∇≦)キャー♪
膝掛けして、足下はぽかぽか。イタリア人の船頭さん。
夕方でライトアップも始まり・・・

ゴンドラからの風景ρ( ̄∇ ̄o)
ゴンドラから



最後にお買い物。イタリア食材のスーパーへ
こんな感じρ( ̄∇ ̄o)
メルカトーレ1



も一つρ( ̄∇ ̄o)
メルカトーレ2


トリノ五輪開幕が明日からですよね。
ちょっとだけ、イタリア気分になれた1日でしたよ。

でも、女同士で行くには雰囲気良すぎ???

ランキング参加中!
カップルを横目にうらやましそうに指くわえてた(笑)私に、慰めのクリックお願いします。

コメント

イタリアって日帰りできるのか?って思いながら読みました。
で、どこにあるのですか?珠海ですか?雰囲気がいいですね。

ニセ中国人さま

日本なんですが・・・(T◇T)

いいですねその天然っ!ぷっ( ̄m ̄〃)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/98-889a843c

